メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

笑える!郵便やさんまでが、婚活レッツを呼び捨てに!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「笑える!郵便やさんまでが、婚活レッツを呼び捨てに!」-1

”5ちゃんねる” のみならず郵便やさんも呼び捨て(笑)

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


今回は、少し笑えることがあったので、ブログに投稿させて頂きました。


昨日、郵便がポストに入っていました。その郵便物を見ると宛名の上に鉛筆で、『レッツ』と書かれていました。(笑) 郵便物の宛名が個人名でしたので、郵便配達の方がわかるように、郵便局内の仕分けの人が記述したと思われます。


郵便局内でも、ふつうに『レッツ』となっている事に少し笑ってしまいました。せめて『婚活レッツ』として欲しかった(笑)


私は、youtube動画を毎日配信しているため、よく掲示板(5ちゃんねる)に書き込みをされますが、そこでは「レッツ」と呼び捨てであったり、「レッツのおじさん」とご丁寧におじさんと呼ばれています。(笑)

酷い時は、「くそレッツ」とかですね。誹謗中傷というのはあまり見受けられませんが、仮にあったとしても私はほとんど気にしません。特に、話した内容に対する批判などは、意見としてお聞きするようにしています。だいぶハートは強くなったと思います。選挙の時に政治家の先生がテレビなどに出演して激論をしている番組を目にすると、政治家の先生はかなり厳しい指摘を受けたり、罵倒されたりしていますが、なんともない顔をして受け答えをしています。政治家というのは、人々の意見を聞き入れた上で、物事を判断して行動することを理解されているのだと思います。


話がそれましたが、郵便物に「レッツ」と書いてあったことは、少しほっこりとさせられましたので、婚活のアドバイスとは関係がありませんが、記述させて頂きました。郵便物の中みはそんなこととは相反するとても重要書類でした。


6月に入ってからは、婚活が一気に活発化すると思います。これからスタートする会員さまも多くいますので、頑張っていきたいと思います。常に、コロナの感染リスクを避けながら、活動をして参りましょう。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案