婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

婚活男性が、年の差婚を実現するための必須条件とは!

2020.05.28 婚活レッツ
婚活レッツ「婚活男性が、年の差婚を実現するための必須条件とは!」-1

自分自身のスペック以上に大切なものがある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で活動する男性は、年齢が上がるにつれて、年の離れた年下女性を求める傾向が強くなります。特に40代以上の男性にその傾向が強く現れます。子供を授かりたいということが一番の理由で、更に女性に対して若さを本能的に求めている点もあるのだと思います。


一方で、女性はどの年代においても自分の年齢に近い男性を求める傾向が強くあり、男女共に年齢が上がるにつれて、年齢的なミスマッチが生じやすくなります。


しかし、男性婚活者は諦めきれないところがあるのかもしれません。年の離れた年下女性をゲットしたいならば、それなりの方法で活動をする必要があります。やみくもに活動をしても、うまくいかないことを既に婚活経験がある人は身に染みて理解をしているはずです。どうすれば、年の離れた年下女性をゲットできるかは、自分の頭で考えても答えなど出るはずがありません。なぜならば、その経験がないからです。手探りで活動をしても時間ばかりが経過してしまい、機会損失を起してしまいます。


ただでさえ、年の離れた年下女性をゲットすることは容易ではないのに、自分のやり方や考え方で、やみくもに活動しても成婚は出来ず、エンドレスの婚活になります。


まず、年の離れた年下女性をゲットするには、ある程度の魅力がなければ、お見合いまで進むことは難しいと言えます。プロフィール上の条件に魅力が必要になります。分かりやすいポイントで言うと、年収や職業、お写真や身長や体型などがあります。これ以外にも女性から見て魅力的に映るポイントが必要になります。要は、惹きがなければいけません。女性もそれぞれどのポイントに惹かれるかは個々によるところがありますが、傾向としては上述した点になります。


プロフィールをクリアーしたら、お見合いや婚活デートをしていき、内面の部分が見られるようになります。年上を求める女性は、何を求めているのかを考える必要があります。包容力や尊敬、優しさやワガママを許してくれるなどがあります。これらを持ち合わせていなければ、年の離れた年下女性をゲットすることは不可能だと思います。


中には、社長さんなどで、俺について来いというタイプの男性もいらっしゃいますが、全身からオーラがみなぎっているようなタイプは少し例外になるかもしれません。


年下をゲットしたいならば、9割以上のことは許容できるという包容力が必須となります。大半のことは「いいよ」と言える人です。ある意味、ボーッとしたタイプでも良いので、許容できる人でなければ、うまくいきません。神経質にあれこれ指摘をしているようなタイプですと、女性からすると年上男性を選んだ意味がなくなってしまいます。


これらが難しい男性は、年齢的に近い人を探すことをおススメします。


婚活レッツでは、最近のご成婚者15名ぐらいを調査したところ7歳以上の年の差婚は約8割となっています。年の差婚に強い結婚相談所と言えると思います。そのアドバイザーである私のアドバイスを是非ご確認頂き、実践してみてください。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/