メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚するには、結婚相談所のシステムを使いこなせ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活レッツ「成婚するには、結婚相談所のシステムを使いこなせ!」-1

結婚相談所のサービスを使い切れていない!もっと動け!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活者の方々は、のんきに構えていてはいけません。結婚相談所のアドバイザーの方が必至に婚活者のことを考えているケースがあります。私が思いますに、成婚出来ていない人は、結婚相談所のシステムやサービスを使いこなせていないケースが多いと感じます。


お申し込みの件数の上限までお申し込みをしない、アドバイザーへのレスポンスが遅い、アドバイザーを使い切れていない等、結婚相談所のサービスを上手に活用出来ていないと思います。婚活がうまくいかないのは当たり前です。


活動期間は、6ヵ月までと決めて、短期勝負で活動をすることです。短期間で本気に活動をして、成婚を実現させて、人生を前に進めて頂きたいと思っています。人生は、それ程長くはありません。モタモタしていたらあっという間に、婚期を逃し、生涯独身のままとなってしまいます。


仕事を頑張るのは、良いことだと思います。ただ、人生をフルで仕事に充てることは、良いことではないと思います。少しでも結婚をした気持ちがあれば、それを実現させて、更に家庭を持ったうえで、フルにお仕事も頑張って頂くと良いと思います。


せっかく仲人型の結婚相談所で活動するのなら、仲人であるアドバイザーと連携を取って、一緒に活動を進めることが大切です。そのためには、アドバイザーに対してこまめに報告をすることです。成婚をしていく人は、しっかりと連携を取って活動をしていきます。


ただし、使い方は間違えてはいけません。アドバイザーは、多くの会員さまを抱えておりますので、ちょっと調べれば分かることを聞いたり、面倒臭いことをアドバイザーに依頼をしたりというのは、少し違うと思います。上手に使うことが大切になります。


結婚相談所のシステムを理解して、活用出来ている人と、やみくもに活動をして活用出来ていない人とでは、結果に大きな差が出てきます。不安であれば、アドバイザーに聞いてみることです。


婚活は、短期集中で活動することで、成果が出やすくなります。今からでも良いです。今から短期間でご成婚を目指しましょう。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案