メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

コロナの時期に頑張って、1名真剣交際に進みました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「コロナの時期に頑張って、1名真剣交際に進みました!」-1

コロナ真っただ中では、オンラインデートを活用しました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も嬉しい報告が入ってきました。コロナウイルスの期間を乗り越えて、まだ緊急事態宣言の解除前ではありますが、トンネルの出口が見えてきたタイミングで真剣交際に入ることが出来ました。


とても嬉しかったのか、承諾を貰えたその場で電話をしてきたぐらいでしたので、気持ちが伝わってきました。


コロナの影響が真っただ中の時期は、オンラインデートで距離を縮め、LINEでもしっかりとコミュニケーションを取りつつ、状況が改善されて対面でお会い出来るのを待っていたようです。そして少しずつ状況が改善してきたタイミングで何度かデートをして、真剣交際に入りました。


これまで、コロナの時期にご成婚が決まったり、真剣交際に進む会員さまを見ていると、リスクを避けてお会いしています。オンラインだけでは次のステップには進まないので、お会いすることの重要性は痛感しているところであります。


オンラインによるお見合いやデートは、今後も残っていき、ツールの一つとして活用されることになります。特に、海外を含めた遠距離でのお見合いにはオンラインは効果が大きく、初回の対面で少しのお時間オンラインでお話しをすることは、大きなメリットがあります。ただ、真剣交際や成婚に進むには、対面でしっかりとお話しをして、スキンシップを取ったり、近距離での温かさなどを感じることは重要なことです。オンラインだけでは、感じ取れない部分というのは多くあると思います。


オンラインでリスクを回避しつつ、対面で距離を縮めていくことが、今後のアフターコロナでの婚活では重要になってくると思います。


コロナの時期に距離を縮めて、真剣交際に進むのは、引き寄せるものがあると思いますので、成婚を目指して頑張って頂きたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案