メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

一定年齢を超えた婚活者が、早期に成婚を実現するためには!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「一定年齢を超えた婚活者が、早期に成婚を実現するためには!」-1

短期成婚を目指すには、急がば回れで考えると良い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活で、短期成婚を実現するには、いくつか対応して頂きたいことがあります。特に、一定年齢を超えた独身者は、そのことを肝に銘じておく必要があります。


短期間で成婚を実現するためには、沢山お申し込みをして、多くの出会いの機会を得ることも可能性を高めるという意味では大切になります。しかし、それ以上に大切なこととがあります。


それは、自分を変えることです。


これまで独身のままできていることには、何がしかの理由があります。結果というのは原因があってのものです。そこには必ず因果関係があります。これまで、単純に出会いの機会が無かっただけであれば、出会いの機会を増やすことで、成婚は実現していきます。しかし、多くの婚活者はそうはいきません。それ以外にも変える必要があることがあり、その多くは自分自身の中に存在しているのです。


一定年齢を超えたら、性格や人間性は変えることは出来ません。しかし、意識は変えることが出来ますね。多くの婚活者がやっていないけれども、最も重要な意識があります。これが出来れば、簡単に成婚が出来ると思っています。


その意識は、相手の立場や気持ちを考えて行動することです。自己中心的な人は、相手の気持ちや状況などは考えず、自分本位で考え、行動をしていきます。だから嫌われてしまうのです。お相手から嫌な印象を持たれてしまい、将来のパートナーとして交際してもらえるはずがないのです。婚活においては、「嫌われる勇気」は必要ありません。お相手から好感を持っていただき、好かれて欲しいのです。


意識は変えることが出来ます。まずは自分を変えることです。多少の時間をかけてでも自分自身の改善をはかり、変えることが大切になります。


いくらお申し込みをして、出会いの機会を増やしたとしても、自分自身の改善や意識の変化がなければ、ザルで水をすくっているのと同じことです。どんなに大量の水を注いでも、全て綺麗に通過していくだけです。


婚活がうまくいかないのは、他責にするのではなく、自責と考え、自分の改善をはかることです。婚活が長期化する人も、良い人がいないのではなく、良い人に選んで頂けないということに気付くべきです。


自己改善は、自分自身ではほぼ不可能です。無意識に行っていることなので、自分自身で気づくことはかなり難しいことです。アドバイスをしっかりしてくれて、親身に対応をしてくれるアドバイザーと一緒に活動をすることで、短期間でのご成婚が実現していきます。


まずは、自己改善から始めていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案