メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活動画を1300本配信して得たものとは!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「婚活動画を1300本配信して得たものとは!」-1

3年半1日も休まずに動画配信を継続中です!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツが、結婚相談所を独立開業して、3年半ほどになります。今日から婚活動画を毎日配信しようと決めた日から、1日も休まずに配信をしています。もう間もなく1300本の配信となります。


完全に日課となっています。1300日毎日やっているということです。編集であったり、撮影であったり、何がしかの作業を毎日やっているので、1300日の期間一日も休んだことがありません。


自営業なので、休みなど取っている場合ではないと思っています。というか、オンとオフを分けるのはサラリーマンの発想だと思います。自営業者や中小企業の社長は、言ってみれば24時間、365日寝ても覚めても事業のことを考えている訳ですが、オンとオフを分けるのは、その日の時間単位でのみ出来ることだと思います。

仕事のことを忘れることなど、出来るはずもないのです。であれば、どっぷり浸かっておいた方が、精神的には楽になります。


youtube動画も約1300本配信していますが、完全に自己満足であります。私は、継続することに大きな価値があると考えるタイプです。ですから、あまりチャンネル登録数や視聴回数は気にしない様にしています。気にしたら、へこみ過ぎて続けることなど出来ません。響く人にだけ響けば良いと思っていますので、そんな人に少しでも勇気を与えられたら良いと思っています。


婚活系のyoutube動画では、配信本数と毎日配信記録は全国トップだと思っています。仮に、トップだとしたら、止めない限りは抜かれることはありません。要はトップを走る人は、自分との闘いになりますので、一番キツイですね。コロナの影響もしっかりと出てきていますので、精神的にタフでないとなかなか続きません。


オンラインお見合いも増え、ホストの件数もかなり多いので、その事前準備や当日の対応、待機などで身動きが出来ないので、以前よりも大変になっている状況です。


そんな中で、1300本の動画を配信して得られた財産は何か?


はい、特に何もありません。


ただ、信用や安心感を築けるのではないかと思います。毎日、コツコツと同じことを継続してやることは、大変なことです。それを見て、この人は信用できる人だなと思って頂ければ、これ幸いです。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案