メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚していく人は、自ら考え、行動を起こして前に進む!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「成婚していく人は、自ら考え、行動を起こして前に進む!」-1

前向きに、ポジティブに考え行動出来る人が成婚をしていく!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


何でもそうですが、成功する人は、前向きに考えて行動を起こします。それが、突発的なフラッシュアイデアであっても、ポジティブなもので即行動に移していけば成功の可能性は高まるのだと思います。

一方で、成功を収めることが難しい人は、ネガティブ思考であったり、行動を起こさなかったり、何も考えていなかったりします。また、やらない理由や出来ない理由を考えることには、人一倍努力をして、天才的なぐらい早く、その理由が頭に浮かびます。

コロナウイルスの影響によって、婚活がなかなか前に進まない状況にあります。これは、皆さん同じ状況であるのですが、そんな中でも前に進んでいく人と、その場で足踏みする人と、後退していく人が出てきます。同じ条件や環境下でも、そのように開きが出てくるのは、やはり思考と行動によるところが大きいと思います。

まず、どうすれば成婚が近づくのかを真剣に考えてみることです。また、婚活を前に進めるには、今の状況で何をするべきかを、まずは真剣に考えてみることです。大切なことは自分の頭でまずは考えみることです。その後に誰かに聞いてみることが大切になります。

結婚相談所でも、新規の問合せの段階で、成婚の可否はほぼ決まってきます。匿名や非通知で電話をしてくる人は、まず成婚の見込はありません。また、ホームページを見れば書いてあること、少し調べたら分かることを電話やメールで聞いてくる人も、成婚の見込は薄いと思います。

なぜかと言いますと、私からすると本気度が足りないと感じるからです。それと、マナーや社会人としての常識に欠けることも大きな点です。本気で活動しようと思うならば、ある程度調べた上で、問い合わせをする必要があると考えます。そう考えると、そもそも大半のことは、インターネットで調べれば出ていることなのです。調べた上で、確認事項や相談事項があれば、問い合わせをすることで、より密度が高く、精度の高いQ&Aが成り立つことになるのです。

婚活で成婚を収めることが出来る人は、本気度の高い人と言えます。また、本気度の高い人から順に成婚をしていくものと考えます。条件以上に重要なことだと思います。結婚をする覚悟を決めて、本気でトライすることで、短期間での成婚が実現することになります。そして、本気の婚活者と本気のアドバイザーがタッグを組めば、成婚が出来ないことはないと思っています。それだけに、結婚相談所選び、アドバイザー選びは本当に大切なことになります。ここで躓くと成婚の実現は難しくなります。安価なサービスは、放置される可能性が高くなります。また、安価であるために、文句も言えないかもしれません。適性な料金とサービスはリンクしています。

本気で自分の人生を考えて、成婚を目指していきましょう。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案