メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3ヵ月後に笑っていられるように、今できることを!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「3ヵ月後に笑っていられるように、今できることを!」-1

婚活者も結婚相談所も、皆で笑えるように頑張ろう!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活者の方も結婚相談所の仲人も、今出来ることは限定的かもしれませんが、下を向かずに、3ヵ月後、半年後笑っていられるように、今頑張っていきましょう!

婚活者の方は、諦めず、焦らず、少し先の成婚を目指して今できることを、粛々と進めていきましょう。これからお見合いをしていく人は、お申し込みを頑張って頂きたいと思います。お見合いが成立すれば、お会い出来る権利は発生します。オンラインでのお見合いも出来ますので、まずはお見合いを組んでおくことが大切です。コロナが終息してから、お申し込みをするのでは遅いです。今から、先々を見越して動いておきましょう。今できることはあるはずです。

交際中の婚活者の方は、デートが出来なくても、LINEやメールのほか、電話を活用して欲しいと思います。婚活は、コミュニケーションが何よりも大切になります。実際にお会いをしてコミュニケーションするのがベストですが、この状況ですので、お会い出来ない時のコミュニケーションが大切になります。電話でのコミュニケーションは、お会いするのに次いで距離が縮まり易いです。LINEやメールも、コミュニケーションツールとしては良いのですが、距離を維持するのが精一杯だと思います。電話でコミュニケーションを取ることで、より関係性を深めて頂くと良いと思います。真剣交際に入ったり、仮交際で仲良しの関係であれば、自宅デートなども行って、お会いしてコミュニケーションを取ることも大切です。出来ることはありますので、頑張って対応をして参りましょう。

我々アドバイザーも、新規の会員さまが動きづらい状況ですので、その分サポートに力をいれていくことが大切だと思います。ただ、成婚をせかしたり、会員様をせっついたりすることはNGですので、交際のサポートをしっかりと手厚く行うということが大切だと思います。

また、成婚を出し続けるためには、存続していく必要があります。何とか、踏ん張って、生き残って、存続していくことが重要です。そのためには、経営者として出来る限りの対策をしていくことが求められます。しかも、迅速な対応が重要になります。手元キャッシュを残すことが重要ですので、今余裕があるうちに動いておくことです。給付金の申請はとても大切です。10万円給付の申請準備、持続化給付金の申請、融資の申請などは抑えておく必要があります。資金が枯渇しそうになって相談をするのではなく、身動きが出来る状態で動くべきだと思います。また、都道府県ごとの給付金や助成金、補助金なども調べて、情報を得ておく必要があります。情弱により、存続のチャンスを逃すことほど愚かなことはありません。

成婚を出し続けるために、頑張って生き残って、3ヵ月、6ヵ月後に笑っていらえるように、今頑張っていきましょう。

勇気を出し、前向きになるために、いつもこの曲を聞いています。

杏さんがカバーしている「教訓1」という歌。




婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案