メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今年も何とか確定申告完了しました!これで時間が作れる!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「今年も何とか確定申告完了しました!これで時間が作れる!」-1

事業の方に集中してまいります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2019年の確定申告は、コロナウイルスの影響もあり申告期限が1ヵ月伸長され4月16日が期限となりました。更に申請をすることで、申告の延長も認められるようですが、私は本日確定申告を行い、明日納税をして参ります。


既に、3月16日前に申告および納税を済ませている人もいるので、これ以上は遅らせることは良いことではないと思いました。


3月4月とコロナウイルスの影響もあり、また当方ではとても慌ただしい時期でもあり、確定申告も重なったりと、少し業務が追い付かない状況にもなりまいた。ひと段落ついたので、平常に戻しつつ業務に集中して参りたいと思います。


私は、毎年税務署に足を運んで確定申告をしているのですが、今年はコロナウイルスの影響で、それ程混んでいることはなく、スムーズに対応して頂けました。また、職員の数を減らしての対応で、職員の人と納税義務者との間にはビニールの仕切りみたいなものが設置され、飛沫がお互いにかからないようになっていました。これは、コンビニでも最近設置されているもので、とても大切な対応だと思いました。


これにて、一つ時間を要する業務が終わったので、業務に集中し、特に交際管理については、ご成婚を実現出来るように慎重に対応をして参りたいと思います。ただ、今の時期は会員さまも動きづらい時期になるので、せっついたりすることは避け、あまりプレッシャーをかけないように、様子をみつつサポートをして参りたいと思います。無理に動かすと、決して良い結果にはなりません。様子を見ることも大切なことだと思います。


5月から6月にかけて、この状況が大きく改善され、世の中が動き出すことを望みます。また、ワクチンの開発などが進み、この難局を乗り越えられることを願うばかりです!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案