メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚を出し続けるには、相談所は生き残る必要がある!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「ご成婚を出し続けるには、相談所は生き残る必要がある!」-1

先を見越して、国の経済支援を活用した方がよい!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


とても大切なことですので、連投させて頂きます。


我々結婚相談所は、ご成婚を生み出すことを目的に、特に日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟する相談所は、成婚主義のもと、オールIBJでご成婚を目指しています。


そうは言っても、個々の相談所は、法人個人問わず自らの責任で経営をしていかなければならず、順風満帆な状況であったとしても、今回のコロナウイルスのような有事に直面をした際には、誰かが助けてくれるのではなく、独立経営をしている以上は自分で何とかしなければならないのです。


成婚を出すには、相談所を存続し続けなければならず、何としてでも今の状況を乗り切らなければならないのだと思います。ある程度の貯蓄があれば、それを切り崩して対応をしていけば良いと思いますが、自転車操業をしている相談所ですと、真水となる資金を注入する必要があると思います。


この状況ですので、借入はしやすい状況になると思います。国の政策として、無担保、無利息、返済開始時期の5年据え置きなどの良い条件が整っています。通常の借り入れ条件とは異なると思いますので、必要な人は政府系金融機関、中小企業庁などのサイトを確認することをお勧めします。


また、助成金や給付金の申請も併せて行うことが大切です。今回は、先のブログでも書きましたが、『持続化給付金』の創設について、経済産業省より発表がありましたが、該当する人は、存続するためにすぐにでお申請をしておくべきだと思っております。



======================

中小企業には最大200万円、個人事業主には最大100万円の給付金を支給するとのことです。


簡単には、前年同月比で50%以上売上が減少した月がある企業、個人が対象になります。


★計算式などは、以下参考にしてみてください。

https://www.ryutsuu.biz/images/2020/04/20200409jizokuka.jpg



また、とても分かりやすく説明している税理士さんのyoutube動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=eBMO2jbprGk&t=1s



4月中に国会を通過する予定ですので、対象になる方は申請を検討して頂くと良いと思います。


======================


とにかく、生き残らなければいけません。頑張って耐えて、会員さまのご成婚を導けるように、頑張っていきたいと思います。今回は、給付金になりますので、返済義務がない資金になります。該当する人は多くいるかもしれませんので、存続するために活用をして参りましょう。


このような情報は、知らないと損をしてしまいます。情報を早期に得て、対応をして参りましょう。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案