メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

人生それ程長くはない!ちんたら婚活やってはダメ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「人生それ程長くはない!ちんたら婚活やってはダメ!」-1

うまくいくと思っていたら、コロナがやって来たりする!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


人生は、それ程長くはありません。あっという間の人生です。これからあれをやろう、これをやろうと夢を膨らませるのは良いけれそ、実際にやろうと思ったら、出来る状況ではないかもしれません。思い立ったが吉日ということで、本当に今すぐにやるべきだと思います。

『よし、婚活やろう!』と重い腰を上げようと思ったら、異動で転勤になったとか、体調が悪くなったとか、事故に遭ったとか、資格試験が近づいてきたとか、何かとそれを阻む事象が出て来たりするものです。何かをするのにベストなタイミングなどありません。すぐやることです。

すぐにアクションを起さずに、少し考えてから進もうとする人は、遅すぎると思います。何かを始めるのに、なぜ決断するのに時間を要するのか意味が分かりません。婚活をはじめようと思って、3ヵ月以上経過している人は、目も当てられません。3ヵ月あれば、ご成婚している人もたくさんいるのです。前に進めずに、同じ場所で足踏みをしている間に、他の人はどんどん進み、ご成婚をして、入籍をして既婚者になるのです。

この雲泥の違いが出てくるのです。成果を出せない人は、すぐに着手しませんし、やらない理由や出来ない理由を見つけることに関して、天才的であったりします。そんな時間があるならば、前向きに動くことを考えるべきだと思います。そうすれば、人生を前に進み出すのです。

忙しいという人にお話しをして、何時ぐらいに仕事が終わるのかを聞くと、20時とか21時ぐらいと言う人が多いです。普通としか思いません。働き方改革が進んでいる昨今では、どうかと思いますが、婚活が出来ないレベルではないと思います。

自分の人生です。忙しさにかまけて婚活をやるもやらないも、自分の判断であり、自分の人生です。チャンスを逸して、婚活需要が無くなってから結婚相談所で活動をしても、成婚が難しくなってしまいます。なぜ、あの時にやっていなかったのかを後悔する人はとても多くいます。

今、婚活が出来る状況であれば、今すぐに始めるべきだと思います。婚活を考えた時に、「今はコロナが~」と考えた人は、生涯独身の可能性が高いと考えてください。やらない理由を見つけ出す天才です。

どうしたら、出来るのかを真剣に考えるべきです。結婚した人生を送りたいなら、今すぐにアクションを起すべきと考えてください。

人生は、時間との闘いです!

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案