メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚された会員さまに、お祝い会を開催しています!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「ご成婚された会員さまに、お祝い会を開催しています!」-1

毎月数回ペースで、お祝い会を行っています!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、ご成婚をして頂きました会員さまと、フィアンセ様をお招きして、お祝い会を開催させて頂いております。

ほぼ、毎回決まって銀座のロイヤルクリスタルカフェで行っているのですが、なぜそこを利用しているのか?

理由としては、半個室が利用出来て、アフターヌーンティがあって、2時間ぐらいのお時間お話がしやすいからということです。また、立地も銀座ということで、どの方面からも出向きやすいということもあります。


もう一つは、婚活レッツにとっては縁起の良い場所で、ご成婚者さまにも、私にも、そして会員さまにも縁起良い場所で行うことで、パワーを頂きたいということもあります。縁起が良い理由は、あるお祝い会を行った直後に、全く同じ部屋で、当方の会員様がお見合いを行ったのですが、そのまま短期間でご成婚をしたという経緯があります。お祝い会をしたお席で、直後にお見合いをして、ご成婚をしたとても縁起の良いカフェということになります。それ以降は、ずっとロイヤルクリスタルカフェにて、お祝い会を行っております。

お店の人も、ほぼ私を知っている感じになっています。私は、なぜかカフェなどで数回行くと顔を覚えて頂くことが多く、飲みものまでも認識をして頂けます。その様なお店が、5つぐらいはあると思います。

4月になりますが、新たに1件のお祝い会があります。とても楽しみにしています。既に、新婚生活に入っているとのことで、お話しを聞くのが楽しみでなりません。

また、別の会員さまからは、ちょっとした頼まれごとをして、色々と調べて連絡をさせて頂きました。結婚相談所の仲人は、ご成婚をしたら終わりということではなく、その後もゆるーい感じで繋がっていき、御用聞きでも良いので、何か頼ってくれると嬉しく思います。

そのまま関係を断って終わらせた方が、手離れが良いという風に考える人もいるかもしれませんが、私はゆるーい感じで、繋がっていきたいと思っています。

毎年、東京ドームのチケットを送ってくださる元会員さまもいらっしゃいます。たまに、飲みに誘ってくださる元会員さまもいらっしゃいます。いつか、何かでお役立てが出来るかもしれませんので、ゆるーくお付き合い頂けましたらと思っています。

いつの日か、ご成婚をした方に集まって頂き、ちょっとした懇親パーティなども開きたいと思っています。これは、ちょっとした夢ですね。まずは、近い将来100組を実現させて、パーティを開催したいと思います。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案