メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お見合いを含めて3回までは、短期間で会う努力をする!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活レッツ「お見合いを含めて3回までは、短期間で会う努力をする!」-1

3回会うまでに、お見合いから10日以内を目指せ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で、お相手との成婚の可能性を測る指標として最も有効なものはなんでしょうか?


婚活レッツでは、これまでのご成婚者の活動や、成婚に至らなかったケースの交際状況などを分析して、独自の指標を持っています。その中の一つが、成婚の可能性を測る指標です。


包み隠さずにお話しをしますと、お見合いから最初の1ヵ月でお会い出来た回数です。また、もう一つの側面としては、お見合いから3回会う迄ににかかった期間です。


お見合いから最初の1ヵ月で、理想的には6回以上お会い出来るように頑張って頂きたいと思います。お見合いを含めて3回以下であった場合は、成婚の可能性はほぼありませんので、交際終了にして次の機会を目指すと良いと思います。しかし、まだ可能性があると思って、粘る人もいるのですが、まずご成婚は実現しません。結婚相談所は、常に競争の中にあって、見えないライバルが存在しています。要は、常にライバルが存在しているので、自分を優先されていない状態であるからこそ、会う回数が増えないと考えて頂きたいと思います。要は、他のライバルよりも劣後している状況であるのです。また、ライバルが消えたとしても、優先順位が上がるものではなく、他の新しいお見合いを望む人が大半になります。


ですから、お見合いを含めて3回以下のケースは、新たな機会を見つけた方が良いということになります。


違う側面からすると、お見合いを含めて3回会うのにどれぐらいの期間かかったかということですが、出来ればお見合いから10日以内にお会いすることが大切になります。3回お会いするのに1ヵ月かかったケースは、成婚はまず難しいと考えるべきです。20日である場合は、1ヵ月内にあと1~2回お会い出来れば、可能性は高くなりますが、お会い出来ない場合は、結果として1ヵ月で3回となるので、交際終了として次のチャンスを目指すべきでしょう。


このようにある程度は、お会いした回数で成婚の確度が測れると思っております。婚活レッツでは、これまでの活動のデータを分析した時に、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて3回以下のケースは、成婚率0%となっています。また、お見合いから1ヵ月で10回以上お会い出来ているケースの成婚率は100%となります。このように会う回数で成婚率が明確になっています。お見合いを含め4~9回の中に当てはまるケースでも出来るだけ回数が多い方が成婚の確度が高くなり、交際も軌道に乗りやすくなります。


理由は、簡単です。お会いする回数が増えるということは、お互いの気持ちが向き合っているということになります。他の予定や約束よりも優先して、お会い頂けているからこそ、会う回数が増えていくのです。


成婚の可能性を測る一つのバロメーターとして、お見合いから最初の1ヵ月でお会い出来た回数と、お見合いから3回お会いするまでの期間は、とても重要資料となるので、意識しながら交際を進めて頂くと良いと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案