メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

最近は、カフェでの面談を増やしてします!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「最近は、カフェでの面談を増やしてします!」-1

本日も面談を行い、会員さまも私も調子を上げていきます!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動サポートを行っております。

そのためには、会員さまには本気で活動をして頂き、アドバイザーも本気でサポートをすることで、短期間でのご成婚が実現するものと思っています。特に、面談によるサポートが効果的です。現在の活動状況や進捗の管理が出来て、改善事項についてもヒアリングを行うことで、ある程度はその場で改善事項の指摘が出来ます。また、その後の進捗管理を行うことによって、改善が進んでいるか、活動に改善が見えるかどうかなどをチェックして、新たな修正ポイントも見えてくるということになります。

とにかく、仲人型の結婚相談所で短期成婚を目指すのであれば、面談は必須であり、最も効果的な手段になります。アドバイザーのサポートが重要になりますが、当然のこととしてアドバイザーに一定のスキル、能力、そして経験が求められることにあります。

アドバイザーのスキルは、期間と事案処理件数と対応方法によって、大きく変わってくると思います。当然ですが、アドバイザーとしての経験年数が多いとスキルはアップしている可能性は高くなります。ただし、相談所の運営期間が長いだけで、お見合い、交際の対応事案数が少なかったり、面談などで婚活者との接点が少なければ、アドバイザーのスキルは上がりません。どれだけ婚活者と接点を持ち、サポートを行っているかによってもそのスキルに大きな影響が出てきます。

婚活レッツでは、独立後4年目となり、仲人歴としては7年以上となります。決してベテランの域ではありませんが、ミドルの領域であると思います。また、会員数に応じて、お見合いや交際管理の対応数が異なってきます。婚活レッツでは、一般的な仲人さんが管理可能と言われる人数以上の会員数をかかえており、独自の対応スキルを上げることによって、十分に対応をさせて頂いています。また、極力面談を行うことで、会員さまのサポートを行い成婚を実現するとともに、当方にノウハウを蓄積し、他の会員様への情報提供をすることで、当会員さま全体の成婚率を上げることに成功しています。

面談は、当サロンで対面で行うほか、カフェでの面談も最近は増やしています。お茶代は、当方で負担をしているので、面談数が増えれば増えるほど、経費負担は増えますが、それだけのメリットがあると感じていますので、予算管理を行いながらカフェ面談も増やしていきたいと思います。

本日も、カフェ面談を行いましたが、カフェは満席状態でしたが、90分ほど面談をさせて頂きました。今後の活動についての方針などをお話しして、注意事項なども含めてお伝えさせて頂きました。

まずは、動くことです。ウイルスの影響はあるものの、日中のカフェは満席状態です。皆さん、動き出しつつありますので、家に閉じこもるのではなく、対策を万全に婚活をしていきましょう。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案