メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

最近、お会いする人に良く言われる「どこでも名前が出る!」

婚活レッツ「最近、お会いする人に良く言われる「どこでも名前が出る!」」-1

「何処に行っても、名前が出てきます!」は嬉しい反面…。

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近、お会いする仲人さんをはじめ、色々な方から「良く名前が出てきます!」とか「どこに行っても名前が挙がります」などと言って頂けることが増えています。気を遣って、言ってくださっている方も多くいると思いますが、ありがたく受け取っております。


単純に、youtubeで毎日動画配信をしているからだと思いますが、既に1200本以上の動画を配信してるので、何がしかの動画を見られた方はいるかと思います。まだまだ、青二才の駆け出しの仲人が、生意気なことを言っているので、婚活者さまをはじめ、仲人さんからのご批判も多数あると認識をしています。


私は、響く人だけに想いが届けば良いと思っています。その人の婚活にとってプラスになりさえすれば、それで満足です。また、多くの仲人さんもご視聴頂いているようで、とても恐縮をしています。私は、お会いする仲人さんからも、「いつも観ています」とおっしゃって頂いているのですが、自分の中では、仲人さんが観て、参考になることはほぼないと思っているので、不思議だなと思っていたので、ある時、「いつも観ています」と言ってくださった仲人さんに、「私の動画を仲人さんが観て、意味がありますか?」と聞いたところ、「勉強のために見ています」ということでした。とても衝撃を受けてしまいました。そんな代物ではないと思っておりましたので。


ただ、毎日動画の撮影をする時は、気持ちを込めて、渾身の1本を撮っていますので、それが伝わっているのであれば、嬉しいことだと思います。周囲の反応は、正直気にせずに生きていますが、ご批判は当然あるものだと思っています。


また、人に注目されるのは、正直好んでおらず、人前に出ることも得意ではありませんが、生涯仲人業でお仕事をしていきたいと考えていますので、自分自身の勉強のためにも、ブランディング作りのためにも、一歩を踏み出したところだと思います。


新卒で入学した会社の上司に言われたことを思い出します。『良いうわさでも、陰口でも悪口でも何でも良いので、うわさになったり、名前が出てこないとダメだ!本人がいない所で、名前が挙がるぐらいじゃないと大成はしないぞ!』という内容でした。


そう考えると、名前を挙げて頂けているだけでも、感謝をしなければいけません。


先日も北陸の仲人さんから電話があり、動画で勉強をさせて頂いていますとのことで、ご相談に乗って欲しいのでお時間を頂きたいというお話しがありました。


本日も、アンバサダークラブに参加をしたいというお問い合わせを頂きました。


私から何か出せるものがあれば、どんどん出していきたいと思っております。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案