メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

はい、私は婚活系ユーチューバーではありません!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「はい、私は婚活系ユーチューバーではありません!」-1

youtubeを配信していますが、目的が異なります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


youtubeで動画配信をしている人をユーチューバーと呼ぶならば、私はそれに該当するかもしれません。しかし、私は、動画を配信して広告収入を得ることを全く目的としておらず、クオリティを高くし、サムネイル画像は外注したりして、見栄えを良くして、より多くのチャンネル登録数や動画再生数を目指すものでもありません。


私が動画を配信する目的は、いくつかあります。

1.自分の話し方のトレーニングと頭の体操のため

2.会員さまをはじめ婚活者さまのため

3.修行として

4.自分ブランディングのための準備

5.本気度の共鳴のため


この5つぐらいがざっと頭に浮かびました。


1.は、動画配信を始めたきっかけであり、お話が上手になりたいなと思って、日々鍛錬をしています。始めた当初は、婚活系のセミナー講師として全国を渡り歩くというイメージをしていましたが、現時点では実現が出来ていません。セミナー講師は、年に数回単位ですが行ったりしていますが、まだまだセミナー講師と言われるレベルではありません。婚活系のお話が瞬時にできるように、動画でお話しをしながら、脳内にノウハウを蓄えていきたいと思っています。


2.は、会員さまも動画をチェックして頂けているので、個別の会員さまに合ったもの以外の総論として、聞いて頂くだけでも参考になるようなものを配信しようと考えています。個々の婚活者様には、面談等で各論をお話しをして、個別具体的な対策を講じていくようにしています。


3.は、修行として、毎日配信を継続することで、自分自身の怠け癖を抑えています。毎日配信は、けっこう大変です。しかも、最近は1本あたりの動画の長さを10分前後としているので、1.5倍から2倍ぐらいの撮り高が必要になり、それを編集して10分程度にまとめるので、以前の5分動画よりも編集にも時間がかかるようになりました。外注なしの完全自前ですので、クオリティは低いのですが、外見ではなく、私が伝えたいことや言葉を大切にして配信をしていきたいと思います。


4.は、自分自身のブランディングを形成するための準備段階としての位置づけにしています。まだまだ仲人歴が浅いので、日々お見合いや交際サポートを行う中で、ノウハウを蓄積している段階で、併せて仲人としての実績を積み、信頼されて、成婚が出来る仲人としてのブランディングを築くための準備として、動画配信をしています。ブランディングについては、時間がかかるものではありますが、どのように見せていくかも合わせてイメージを膨らませています。


5.は、本気の共鳴ということで、私の本気度が婚活者さまに伝わり、響いて、婚活者さま自信のやる気スイッチを入れて、短期成婚を実現して頂きたいと考えています。本気の婚活者さまと、本気の仲人がタッグを組めば、短期成婚が実現すると考えています。本気で成婚をするために、どうしたら良いかを考えて、一緒に活動してサポートを行って、ご成婚へと導いて参ります。


私は、広告収入をはじめ、金もうけのための動画配信は一切行っていません。また、婚活者さまの不利益になる行動やお金の使い方はしないことを心がけています。質素でつつましく、大切にお金を使い、出来る限り婚活者さまに還元できるように、言い換えれば成婚を実現させるために投資として、費用を投じていきたいと考えています。


本気で、サポートをしていきますので、一緒に頑張りたい方は、お問合せを頂けましたらと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案