メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3月中旬なのに雪!それでも本気の婚活者さまが来店!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「3月中旬なのに雪!それでも本気の婚活者さまが来店!」-1

本気の婚活者さまは、雨でも雪でも行動に移す!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、3月中旬とは思えない寒さとなり、更に雨から雪に変わる程の荒天となりました。今年の冬は、かなりの暖冬で、寒いと思える日がほぼ無かったように感じます。深夜の夜道を歩いていても、寒くないなーと思ったことは、少なくありませんでした。


そんな中、真冬に逆戻りしたような天候の中で、同じ県内からですが、比較的遠方よりご来店頂きました。天気が悪いから、いらっしゃらないかなと頭をよぎりましたが、お時間通りにご来店頂きました。


いろいろとお話しをお聞かせ頂いて、私としても何とかしてあげたいと強く思い、その方のご成婚までの活動イメージがざっとその場で作れました。イメージが出来ることは、実現していきますので、大丈夫だと思っています。


本気の婚活者さまには、本気でサポートをすることが、婚活レッツの信念ですので、頑張らせて頂きたいと思っています。人生は、いろいろあります。思い立った時が、行動するベストのタイミングだと思って、頑張って頂きたいと思います。


婚活をスタートするのに、良いタイミングやベストな時期などはありません。今すぐにスタートすることがベストだと考えてください。今、独身のままでいて、タイミングを探している人は、少々行動力が乏しいと考えるべきです。今、独身なのですから、結婚をしたいのであれば、すぐに行動に移すべきです。良いタイミングなどありません。逆に、良いタイミングってなんですか?と問いたいです。


今すぐに、思い立ったが吉日と考え、がむしゃらに動くことです。


そうすれば、成婚が現実となって、早期に結婚生活に入ることが出来ると思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案