メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

電話相談を受け付けております!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「電話相談を受け付けております!」-1

コロナで在宅業務や休暇で時間があるなら、ご相談ください!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


コロナウイルスの影響は、普段の行動や生活に大きな影響を及ぼし、経済をも低迷させている状況になっています。業種、業態によっては大打撃を受けている方々もいて、本当に大変なことだと感じております。


結婚相談業も、少し様子見をしている方々もいて、少しずつ影響が出てきている感じですが、お見合いの申し込み、お見合い件数、およびお見合いの実施状況については、これまでと大きな変化はないと言えます。


しかし、そうは言っても外出を控えたり、人と接する機会を少なくして、予防を心がけている人も多く、自宅などで多くの時間を過ごしていいる方も多いと思います。


婚活においては、今は何もするべきではないかと言うと、決してそんなことはありません。お見合いは、組んで頂いて良いと思っております。ただ、移動中の予防などは万全を期して頂きたいと思っております。


これから婚活を始めようとしている方、或いは婚活がうまくいかず他のサービスに乗り換えようとしている方、あるいは結婚相談所の移籍を考えている方は、躊躇せずに動いて良いと思います。最低でも準備はしていく必要があります。


コロナの終息宣言が出てから動き出すのでは、全く遅すぎます。色々なことを予見して、その準備をしておくことが大切です。結婚相談所に出向くことに抵抗があるのでしたら、電話相談を利用すると良いかもしれません。


お電話での相談も、無料で行って頂けるところが多いので、出向く前にサービスやサポート内容について、事前に電話で確認をするということも大切だと思います。もちろん、無料の相談所もあれば、相談の段階から有料サービスとして提供しているところもあります。相談と言っても、現在のサービスで交際しているお相手の相談などは、無料で行うことは難しいと思います。少しの時間ならお話しを聞いてくれるかもしれませんが、それは自分の相談所やサービス会社の担当者に相談するべき事項です。そこは、社会人としてもマナーでもあり、人間性が問われるところになります。


例えば、NTTドコモに連絡をして、ソフトバンクのスマホの使い方を聞いているようなものです。社会人としてのマナーが出来ない人は、異性から結婚相手として選ばれることも難しいと考えて頂くのが良いと思います。結婚が出来ないのは、そういうところなのです。自分さえ良ければいいという発想は、今すぐに捨てて、まずはお相手の立場や気持ちを考えるところから始めると、行動や言動が変わってくると思います。


コロナの影響で、在宅勤務や休職となっている人は、一度電話相談をしてみると良いと思います。


婚活レッツでは、随時電話相談をお受けしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。


電話相談 ⇒ 090-4015-3030


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案