メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

オリンピック前の6月末ご成婚に向けて、真剣交際ラッシュ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「オリンピック前の6月末ご成婚に向けて、真剣交際ラッシュ!」-1

3月は真剣交際ラッシュとなりそうです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


7月の下旬から予定通りに開催されれば、オリンピック・パラリンピックの開会式が行われ、華やかな祭典が始まります。


オリンピック・パラリンピックの期間は、婚活が一時的に低迷する時期だと思っています。要は、世の中は、オリンピック・パラリンピック一色になってしまうことが予想され、婚活は一休みという気運になると思います。ですから、それを見越して2020年前半の婚活は、6月末までが勝負の時期で、そこまでにご成婚をするという目標を立てて活動して頂きたいと思っておりました。婚活レッツでは、そのようなアドバイスをさせて頂き、忠実に実行して頂いている人は、徐々に成果を出し始め、3月中に真剣交際に入る人が非常に多くなりそうです。既に、2人が真剣交際に進み、見込み者が5~10人ぐらいいて、真剣交際に進めるかなと思っております。


この取り組みは、年初の1月から進めており、2月ぐらいのお見合い、仮交際に入り、徐々に真剣交際に入っていくという感じになります。3月に真剣交際に入ると、早ければ4月から5月ぐらいにはご成婚となります。4月に真剣交際に入れば5~6月ぐらいのご成婚が見込めます。6月末までの慌ただしくなる前にご成婚を実現して、オリンピック・パラリンピックは、是非新しい家族で観戦して欲しいと思います。


まだまだ、全然間に合うと思います。6月末のご成婚の実現を目指して、頑張って頂けましたらと思います。


真剣交際イコールご成婚ではありません。真剣交際に入って、ご成婚が実現していく人は、全体の5~6割を言われています。残りの4~5割の人は、交際終了となって、再スタートをすることになります。


婚活レッツでは、昨年の後半以降に真剣交際に入った会員さまは、全員成婚を実現している状況です。真剣交際に入った人の成婚率は100%ということです。


ですから、今真剣交際に入っている会員さまは、確実にご成婚が出来ると信じて、ミスをせず、ボロを出さず、アドバイザーである私と連携を取りながら進めることで、ご成婚が実現していきます。


アドバイザーに相談をせずに、自力で活動している人の成婚率は、著しく低くなります。また、報告を進んでいない会員さまも、成婚の目途は全く立ちませんし、難しいと思います。私は、全員を救うつもりはありません。これは非現実的なことなので、断言しています。やる気のある人、本気の人からサポートをしていきます。


結婚相談所の活動は、これまで独身のままできた人は、自力でやったからといって成婚が出来るほと、甘い活動ではありません。自分を過信して活動をしてる時間が無駄になります。成婚が出来ない訳ですから。


とにかく、他人の力を上手に借りて、一緒に活動していくことが大切になります。


プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現するこちになります。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案