メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所では最初の3ヵ月の動きで、成婚の確度が分かる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活レッツ「結婚相談所では最初の3ヵ月の動きで、成婚の確度が分かる!」-1

まずは、最初の3ヵ月を死に物狂いでやってみること!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。



結婚相談所の活動では、初動の動きが重要になります。特に活動スタート後3ヵ月の期間が大切になります。この期間の活動成果で、成婚の可能性や時期などが見えてくることになります。


結婚相談所では、最初から手取り足取りサポートをすることもありますが、婚活レッツでは、準備や対策などのアドバイスは行いますが、まずはある程度自由に1~2ヵ月ほど活動して頂きます。ある程度自由に活動をして頂き、会ってみたいお相手にお申し込みをして頂き、マッチング状況や好みのタイプなどをチェックします。ターゲッティングが理想の追求になっていないか、釣り合ったお相手となっているかなどをチェックしつつ、マッチング状況を見ながら、徐々に軌道修正を行っていくことになりますが、まずは自分の好きなように動いて頂きたいと思います。


自由に動いた結果、お見合いがマッチングしない、或いはお見合いはマッチングしても、お見合いでお断りをされてしまう、または、仮交際に進むけれども2~3回ぐらいで交際終了になってしまうなど、課題が見えてきます。


婚活者さまのストロングポイントとウィークポイントが見えてきた段階から、改善と修正に入っていく感じになります。


婚活レッツとしては、活動スタートから3ヵ月で決めるのではなく、6ヵ月以内を目指したいと思います。名一杯6ヵ月使うというぐらいで良いと思っています。そう考えると、最初の3ヵ月はウォーミングアップの期間となりますが、いわゆるウォーミングアップで、体を温めるイメージで軽く流すのではありません。全力でお見合いを組んで、デートをして、洗濯機に放り込まれてグルグル回されている感じで、動きまくるというイメージです。


それを死に物狂いで頑張ると一皮むける感じになります。そこから3~6ヵ月ぐらいで一気に修正をかけつつ、活動を軌道に乗せて、ご成婚を目指していきます。


ある程度、改善が効いて、良い状態で活動をした時にお会い出来た人とは、場数を踏んで練れているので、交際を軌道に乗せていける可能性が高くなるのです。会話、コミュニケーションにも慣れて、しどろもどろになったりせず、スムーズにお話が出来るようになっていると思います。また、アドバイザーと連携を取りながら活動をするので、どのタイミングで何をするべきかなど、レクチャーを受けることが出来て、仲人間の連携も取って頂けるので、交際中の二人がうまく交際を軌道に乗せられるように後押しをしていきます。多くのご成婚においては、この後押しが非常に効いています。


結婚相談所の活動は、最初の3ヵ月を死に物狂いで頑張って、一皮も二皮も剥けた状態で、活動をするとそこから一気に成果が出ることになります。そのためにも最初の3ヵ月の期間は、ある程度頑張って成果を出して、出来れば一度は仮交際から真剣交際に進めるぐらいが良いと思います。仮に、真剣交際が終了になっても、すぐにご成婚が出来ていくと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案