メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚した元会員様が、新婚旅行のお土産を持ってきてくれた!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「成婚した元会員様が、新婚旅行のお土産を持ってきてくれた!」-1

新婚旅行や近況報告を聞かせてくださいました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


昨年、ご成婚をされた元会員さまが、新婚旅行のお土産を持っていらしてくださいました。


船橋駅近くのカフェで、90分ほどのお時間、ケーキを食べながらお話しをさせて頂きました。とても、行動力と決断力のあるお二人で、色々なことが凄いスピードで決まっていった感じで、ペース感をはじめ、とても合っているお二人だと感じました。来週から新しい生活がスタートするとのことで、これからが本番ということになります。


仲良しだなぁという感じで、いつも見ていましたが、本日もとても仲の良い感じで、その後家電を見に行かれていました。新生活がスタートする前ですので、いろいろと準備もあって、とても楽しい時期だと思います。


いつもは、お話しをすると野球の話やら、私の相談所のことやらで話が脱線して、長くなってしまうのですが、今日はカフェでのお話と言うこともあり、脱線しないように意識をしながらお話しをさせて頂きました。


私は、ダラダラとゆっくりお話しをするのが得意なので、ついつい面談なども長時間となってしまいます。先日、遠方からお越し頂いたお客様と面談をしている際に、60分ぐらいというご指定を頂き、その間でお話しをしましたが、凄く短く感じました。あっという間と言う感じでした。ご契約書類のサインが目的でしたので、少し近況などをお聞きして、契約書の説明などに入りました。過去最短かもしれません。


お見合いで、90分が長いという婚活者様が意外と多く、なぜそんなにお話が苦手なのか分からなくなります。まずは、お相手から楽しくお話しを聞くということから始めて頂くと、徐々になれていくと思います。


本日のカフェでのお時間は、私も次の予定などがなく、お二人も時間的制約がなければ、2、3時間は話してしまっていたかもしれません。


お二人の元気なお顔を拝見できて、とても安心しました。結婚式や旅行などハードなスケジュールをこなしていらっしゃり、お仕事もお忙しいお二人ですので、お身体には気を付けて、新婚生活を楽しんで頂きたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案