メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

片道6時間かけて、ご来店してくださる人もいる!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「片道6時間かけて、ご来店してくださる人もいる!」-1

本気なら、まずは動くことから始めるべきです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本気の婚活者さまは、行動が伴います。動かないと何も始まらないことを理解しているからです。頭で考えているだけでは、物事は動き出しません。結婚の可能性を追求し、少しでも可能性が高くなる選択をして頂きたいと思います。


本日は、片道6時間かけてご来店頂きました。往復で半日です。1日の使い方は、人それぞれです。1日中家でゴロゴロしていても、同じ1日です。パチンコ屋さんに行って、さんざん時間を費やしてお金をすっても1日です。この毎日毎日の1日の使い方で、人の成長もそうですし、婚活の成果も確実に変わってくるのです。


本気で結婚をしたいなら、当然ですが、最も自分自身が結婚できる可能性が高いところに足を運びます。当然のことだと思います。


世の中には、名医と言われるお医者様がいらっしゃいます。全国からその名医を頼って病院を訪れてくるのだと思います。その先生なら何とかしてくれるかもしれない。普通に治る病気であれば、信頼できる近くの病院で十分です。しかし、難しい治療が必要ならば、そのような選択になるのだと思います。本気で治したい、治って欲しいという気持ちは、行動に現れるのだと思います。


私は、前々から結婚相談所のアドバイザーとして、名医を目指したいと思っています。どこでやってもダメな人を、是が非でも成婚させたいと思っています。


これまで、20年以上婚活経験のある3名の婚活者さまが、婚活レッツに移籍をしてこられました。20年やって、皆さん成果が出てこなかったのです。婚活レッツに移籍後、3人全員とも1年以内にご成婚いたしました。全員です。最短は3ヵ月です。活動スタート後3ヵ月でご成婚し、退会後の翌日に入籍をして、独身生活にピリオドを打ちました。その方から言われたことは、「もっと早くに出会っていたかった」とのお言葉でした。残念ながら20年前は仲人をやっていませんでした。しかし、このタイミングで出会えたことで、ご成婚が出来たのですから良かったと思います。


これまで、婚活歴が長い人だけでなく、さまざまなハンディをお持ちの方をご成婚に導いて参りました。少々のハンディは、むしろプラスになるとすら思っています。それぐらい、ハンディのある人は、ほぼご成婚していきます。私自身もびっくりしています。ほぼ、婚活者さまの頑張りによる成果なのですが、私なりには、ゴッドハンドレベルだと思うこともあります。


私は、結婚相談所の仲人として、名医であり、ゴッドハンドになりたいと、日々精進してまいります。技術や情報、ノウハウの蓄積だけでなく、本気で婚活に向き合う姿勢は、NO1でありたいと思っています。


適当な気持ちでは、普通にやって結婚が難しい人を成婚させることなど出来ません。まずは、こちらが本気になって、婚活者さまも本気になってもらい、一緒にバチバチやりながら、ご成婚を目指していきたいと思います。


本気の婚活者さまには、本気のサポートで応えたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案