メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所で成婚するための三種の神器!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「結婚相談所で成婚するための三種の神器!」-1

三種の神器をバランスよく使うことで、成婚が訪れる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活では、バランス感覚のある人は、とても成婚がしやすいと思います。また、理解力が高く、応用が利く人もうまくいきやすいと思います。


結婚相談所のアドバイザーのアドバイスを、上手にくみ取って、それをまずは実践してみて、徐々に自分のアレンジを加えてより精度を高くしていく。このような柔軟性が高く、バランス感覚の良い人というのは、婚活がとてもうまくいきます。最低でも、アドバイザーのアドバイスを鵜のみにしてでも、忠実に実施できる人もうまくいきます。


一方で、アドバイザーの助言には従わず、自分のやり方を踏襲して実行している人は、一向に婚活が軌道に乗っていきません。当たり前です。これまで、自分のやり方でうまくいっていない人が、そのまま自分のやり方で活動しても、結果が変わることはないのは明白ですね。


まずは、騙されたと思って、忠実に実行してみることが大切で、最低でもそのようにする努力をする必要があるのです。


柔軟性やバランス感覚という点から言うと、結婚相談所の三種の神器をバランスよく活用すると、短期間でのご成婚が実現しやすくなります。


三種の神器とは、1.デートで直接会う/2.LINEおよびメール/3.電話


この3つをバランスよく使って、コミュニケーションを取って、関係性を築くことが大切だと思います。


関係性を築きやすいツールとしては、

デート > 電話 > LINE・メール の順番になります。当然、対面でお話しをするのが良くて、表情や目を見てお話が出来るので、距離は縮まりやすくなります。次に電話ですね。お会い出来な場合は、定期的にでもお電話でお話しをして、声を聞きながらお話しをすることで、距離が縮まり易いと思います。LINEやメールは、距離を縮めるというよりは、キープするという感じのツールだと思います。使い方が上手な人は、LINEのやり取りの中でキャッチボールが適度に出来て、スタンプなども上手に挿入してくるので、良い印書を抱かれやすいですね。


頻度的には、LINE・メールは毎日が基本で、1~3往復ぐらいで良いと思います。仕事をして疲れている状況ですので、頻繁にラリーが続くと逆に鬱陶しく感じる人もいますので、要注意です。ラリーを終わらせるタイミングも難しかったりしますので、そのあたりは空気を読むということも大切です。


デートは、出来れば週に2回~3回ぐらいが理想です。最低でも週に1回はお会いしたいところです。会う回数は、成婚の可能性を探るバロメーターになります。お見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会い出来ている人は、婚活レッツでは成婚率は100%です。逆にお見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて3回以下のケースは、成婚率は0%となっています。明確な数値が出ているので、一つの参考データにはなると思います。


お電話は、はじめはの頃は1~2週間に1回程度で、徐々に頻度を上げると良いと思います。毎日という人も意外と多く、電話を毎日している二人は、ほぼ成婚していくというデータもあります。


この3つのツールはバランスよく活用し、婚活を軌道に乗せて頂きたいと思います。また、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案