メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所で交際を軌道に乗せるための重要テクニック!

婚活レッツ「結婚相談所で交際を軌道に乗せるための重要テクニック!」-1

この順番で進めることが、成婚を導く!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活の鉄則は、相手を選ぼうとしないことです。品定めをしたり、選り好みをしようとする意識は、一度封印して頂きたいと思います。品定めをしようとしている人は、質問などの言動や行動などから、簡単にお相手から察することが出来るため、活動がうまくいきづらくなります。


婚活でお相手との交際を軌道に乗せるためには、次の順番で進めることが極めて重要になります。


1.お相手から選んで頂けるように準備と対策をする

2.お相手に選んで頂いた上で、自分がお相手を選ぶ


この1⇒2という順番は、必ず守って頂きたいと思います。1と2を同時に行うこともNGですし、2を先にやることもNGです。まずは、お相手から選んで頂けるように全力を注ぐことが大切になります。選んで頂く意識が強いと、自分自身のことを良く見せようとしたり、感じよく振舞おうとしたりと、意識を集中させて、全精力を自分を良く見せるために注ぐことが出来るのです。


逆に、選ぼうとする意識が強い人は、自分自身のことはノーガードとなり、ミスをしたりボロが出たりして、お相手から良い印象を持って頂けない可能性が高くなり、そもそも交際が発展していかないことになります。


まずは、可能性を追求するということも含め、自分自身を良く見せることに意識を集中させ。まずはお相手から選んで頂くことを優先すると、交際が軌道に乗って、成婚が見えてくると思います。最終的には、自分が選んで判断するということで良いと思います。自分が選ぶためには、まずは選ばれることです。


この順番を間違えずに活動が出来る人は、ご成婚がしやすくなります。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案