メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

涙腺崩壊!元会員さまの結婚式に参加してきました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「涙腺崩壊!元会員さまの結婚式に参加してきました!」-1

素敵なご結婚式でした!皆さんが幸せそうでした!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、昨年ご成婚をされた元会員様の結婚式(披露宴)に出席させて頂きました。とても素敵な結婚式でした。


とても幸せそうなお二人を見て、嬉しく感じました。会員さまの結婚式の出席は初めてでしたが、あらためてこの仕事をやっていて良かったなと感じました。


お二人だけではなく、ご家族、ご友人、知人の方々の多くの人がお二人のご成婚によって、幸せになっている光景を目の当たりにして、とても大切なお仕事をさせて頂いているなと実感しました。


結婚相談所での出会いをオープンにされていたので、お二人の親御様やご家族もご挨拶にきてくださり、皆さまの嬉しそうな表情を見て、嬉しくなりました。


私は、皆さまの前でお話しをする予定はなかったのですが、やはり呼ばれて一言となり、ご挨拶をさせて頂きました。気の利いたことが言えず、アドリブの弱さが露呈してしまいましたが、お二人の幸せな感じにかき消して頂きました。


披露宴の最後に、お二人から親御様へのご挨拶と花束贈呈のシーンは、やはり涙腺が崩壊しましたね。いろいろとご事情を聴いていましたので、その分気持ちが入ってしまいました。


婚活レッツは、短期成婚を目指した活動サポートを行っているのですが、本日の結婚式で、短期で決めて頂いたことが良かったと、心の底から思いました。


また、披露宴の最後のエンドロールで、出席者全員にお二人からのお礼のメッセージが映像で流れていましたが、私に対するメッセージは、『人生を前に進めて頂きまして、ありがとうございました』という内容でした。


私は、「人生を前に進めて頂きたい」ということを、youtube動画やブログで、何十回、何百回と言っている言葉ですが、響いて頂けていたことはとても嬉しかったです。


今日は、久しぶりに結婚式に出席させて頂きましたが、本当に良かったーと心の底から感じました。


末永く、お幸せになってくださいね!


2020年2月吉日

婚活レッツ 堀部正博




婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案