メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1回1回のデート毎に、作戦会議を行い、真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「1回1回のデート毎に、作戦会議を行い、真剣交際へ!」-1

アドバイスが的中すると、爽快であります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、日本結婚相談所連盟(IBJ)に属する、仲人型の結婚相談所であります。仲人型の結婚相談所は、他の婚活、恋活サービスに比し、最も結婚に直結する、結婚がしやすく、成婚率が最も高いサービスとなります。


なぜ、成婚率が最も高いかと言いますと、会員さまの属性が良く、質が高いこと、それと仲人による人的なサポートがあること、それと交際期間に定めがあることだと思っています。


特に、仲人であるアドバイザーのサポートは、成婚に多大なる影響を与えます。仲人型の結婚相談所で、アドバイザーのサポートを受けずに、自力で活動をすることほど、勿体なことはありません。是非、アドバイザーを横に従えて、一緒に活動して頂きたいと思います。


アドバイザーのサポートで、成婚に大きく影響を与えるものとしては、


・成婚を実現するための目標設定とスケジューリング

・交際を軌道に乗せるための、交際サポート

・活動の軌道修正と改善、および進捗管理

・仲人間の連携により交際を軌道にのせる

・真剣交際に入ってからの行動管理など


これらを、マンツーマンで行うことで、お相手との交際を軌道に乗せて、成婚に導くことが出来るのです。


婚活レッツでは、1回1回のデートレベルまで掘り下げて、アドバイスを行っています。特に、次のデートはどこに行って、何をするかなどを詳細にお話しをして、作戦会議をしてデートに送り出しています。それを実践するのは、会員様でありますので、アドバイザーである私は、ベストな状況を作り出し、思い切ってデートに臨めるようにする準備までが役割となります。


細かいレベルで言いますと、気持ちを伝えたり、真剣交際の申し出をしたり、プロポーズにおいてまで、ケースバイケースではありますが、一言一句まで言葉を一緒に考えるところまでやったりしています。もちろん、本人がベースを考えるのですが、そこに修正を加えたりして、完成をさせていきます。


プロポーズにてついては、当たり前ですが、訳の分からない内容となってしまわないように、しっかりと「結婚をしてください」という文言を入れるようにアドバイスを行います。「俺のパンツを~」とか、「毎日味噌汁を~」とか、プロポーズと取れるか取れないか分からない際どい内容ではなく、ストレートに、結婚をして欲しい旨を伝えることです。


アドバイザーは、自分自身の経験談でお話しをしているのではなく、数多くの成婚事例や、失敗事例などを見てきているので、成婚しやすい方法をピックアップしてアドバイスを行います。また、失敗事例も蓄積されますので、そのようにならない様に注意喚起を行っています。


この経験値は、馬鹿にならないと思っています。成婚していく人は、かなりの数の共通項や、行動パターンが一致しています。成功事例からくるアドバイスは、とても効果的だと思います。その中から、活動する会員さまの性格や資質にあった方法をチョイスして、サポートを行っていますので、成婚が実現していくことになるのです。


「頑張ろうね」、「自信を持とうね」と言った、耳障りの良いアドバイスは基本的には行っていません。頑張るのは、自分の人生なので当たり前のことですので、それを前提に何をするべきかを徹底的にサポートをしていきます。


モチベーションを上げることは、私の仕事ではないと思っています。やる気がある前提で、本気で活動をして頂いている人に、響くアドバイスとしているつもりです。私も本気なので、婚活者も本気でかかってきて欲しいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案