メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今月も東海、関西、中国エリアからご来店があります!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「今月も東海、関西、中国エリアからご来店があります!」-1

本気の人には、本気でサポートがモットーです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


ここ最近は、関東エリア以外にも、東海、関西、中国など、遠方の婚活者さまからの来店依頼を頂いており、本気度の高い人が多いなと感じ、私自身も気持ちを引き締めているところです。


「本気でかかってこい」と思っています。


もちろん、関東エリアが最も多いのですが、関東エリア以外からのご依頼も多く頂いています。


遠方からお越し頂いて、この小さなサロンにお通しする際に、必ず「とても狭いのですが」と言ってしまいます。というか、新規のご来店の人には、全員に言っていると思います。「ちょっと、狭くて申し訳ないのですが」と。


ただ、この4畳前後のサロンから、どこまで成長が出来るかを見届けて頂きたいということもあり、ずっと移転せずに同じ場所でやらせて頂いています。


私は、無駄に規模を大きくしたり、広くて豪華なサロンを構えることに興味はなく、婚活者の方々もそこには関心はないと思っています。素敵なサロンで面談が出来るから、入会しようという人がいたら、疑問に思ってしまいます。


婚活者の思考は、たった一つです。『自分自身が結婚できるかどうか』です。それ以外にはあり得ませんし、あってはいけません。どんなに素敵なサロンであっても、成婚が出来なければ、意味がありません。


ただし、この仕事をしていて、サロンは必要だと感じました。結婚相談所のアドバイザーの仕事は、会員さまをはじめ、婚活者さまから相談を受けることが基本です。要は、人生相談です。ご家庭の事情、お身体の事情、お金の事情、お仕事の事情など、皆さん長年生きていれば、いろいろと背負うものが出てきます。そのことを、お話しをして頂くのに、カフェで、隣席で女子高生がキャッキャしていたり、おばちゃんがべちゃべちゃ話している中で、聞く訳にもいかないのです。


サロンの重要性は、そこにあります。アドバイザーは、人生相談を受ける仕事なので、長時間でもお話が出来るサロンが必要だと感じます。4畳のミニサロンでも、この空間は極めて大切なのです。


今週、来週と遠方を含めて、来客が続きます。本気の婚活者さまには、本気でサポートをして参ります。


本気の婚活者さまと、本気のアドバイザーがタッグを組めば、短期成婚が実現出来ないはずがありません。


是非、本気でお話しをしに来ませんか?きっと、人生が動き出すと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案