メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本気で結婚をしたいから、全国各地からやってくる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活レッツ「本気で結婚をしたいから、全国各地からやってくる!」-1

本気度が伝わってくるから、私も本気になれる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


3年前に、婚活レッツの4畳ほどのサロンに、全国各地から婚活者がご来店頂けるとは、誰が想像しただろうか?


毎日毎日、来店もない日々に、毎日テーブルを拭き、いつ来店があってもよい様に準備をしていましたが、1年近く誰も来ませんでした。


今では、全国各地からこの4畳サロンにお越し頂けるようになり、先週末にも東海エリアから新幹線に乗ってご来店を頂きました。少し前にも東海エリア、九州エリア、関西エリアからも来店があり、当時を思うと信じられないことだと思っています。


では、なぜ足を運んで頂けているのか?正直言って分かりません。その点は、ご来店頂いた人にはあまり聞かないですし、リサーチもしていません。ただ、本気で結婚をしたいから来ていると私は思っていますので、本気でサポートをしようと心に誓っています。もちろん、婚活者さま自身がやる気を出して活動するということが、大前提になりますが、やはり遠方からお越しくださる人は、本気度が違います。


また、関東圏からお越し頂ける婚活者さまも本気です。本気度が高いかどうかは、比較的簡単に分かります。これは、お会いする前から分かるところがあります。


私が分かるということは、婚活をする中で、交際に入ったお相手も当然のこととして、本気度や気持ち、熱意が伝わってくるということになります。お相手に何かを伝える手段というのは、言葉による直接的な表現だけではなく、非言語的な雰囲気、空気、視線、スピード感などその評価材料は多岐にわたります。その気持ちや熱意を感じ取る能力は、男性よりも女性の方が数段高いように思います。よって、男性は敏感な女性に対しては、上手にくみ取って頂けるように気持ちや熱意を伝えていくというテクニックも必要なのだと思います。


婚活レッツは、本気の婚活者さまとだけ、一緒に頑張りたいと思っています。私の時間、お金、労力をかけるのであれば、出来るだけ本気度の高い人に優先的に割り当てたいという気持ちが強くあります。やる気がない人に、「頑張ってモチベーション上げましょうね」ということは、言うつもりはありません。そこは自分自身の問題であって、やる気を出して、まずは自分自身で土俵に上がってきて欲しいのです。そこからがスタートだと思っています。


本気というのは、とても大切です。本気になれば、何でも出来ます。成婚も実現しやすくなりますし、何よりも周囲の協力が得られ易くなります。アドバイザーをいかにして本気にさせるかは、とても大切なことです。サポートによって成婚の可否は変わってきます。


本気で活動をしていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案