メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

週末は、本気の婚活者が遠方より次々ご来店!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「週末は、本気の婚活者が遠方より次々ご来店!」-1

本気の婚活者は、飛行機や新幹線を乗り継いで来店します!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本気の婚活者さまには、本気でサポートをさせて頂きます。


本気の婚活者さまと、それを本気でサポートするアドバイザーがタッグを組めば、短期間でのご成婚が出来ないはずはありません。


今週末も東海エリアをはじめ、遠方からのご来店が多数あります。本気で成婚をしたい人は、近くのサービスや安いサービスではなく、自分自身が結婚が出来る可能性が高まるサービスを探し求めます。本気の人は、全国どこからでもいらっしゃいます。婚活レッツのサービス利用者は、北は北海道、南は九州まで、全てのエリアにお客様がいらっしゃいます。私は、本気で成婚をしたい想いの強い人だけをサポートしたい気持ちが強いのです。どんなに条件が悪くても、少々の問題を抱えても、出来る限りのサポートをして、ご成婚に導きたいと思っています。



婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指したサポートをしています。6ヵ月以内のご成婚を目指すのには、当然のこととして根拠があります。婚活レッツが属する、日本結婚相談所連盟(IBJ)では、ご成婚していく人たちの活動期間が最も多いのは、4~6ヵ月となっています。1人のお相手と交際出来る期間は原則3ヵ月なので、活動をスタートして1~3ヵ月でお相手を見つけて、3ヵ月交際をして成婚しているということになります。


6ヵ月以内にご成婚をしている人が最も多いということです。であれば、6ヵ月以内のご成婚を目指して、結婚相談所で成婚がしやすいやり方で活動すれば、短期間でのご成婚が実現することになるのです。


また、日本結婚相談所連盟(IBJ)で成婚していく人の平均お見合い件数は、約20件です。20人とお見合いをして、その3分の1の7人と交際をして、その中の1人とご成婚をするというのが、平均的な成婚へのアプローチになります。


この数値から、20人とお見合いをすれば、自分とピタッと合う将来のパートナー候補が1人現れると言えるのです。そうであれば、20人と出来るだけ短期間でお会いすることが重要で、短期間でご成婚を実現するには、まずは出会いの機会を最大化して、20名と短期間で会うことが重要だと考えます。


お見合いでお会い出来たら、お見合いや初期の交際デートでお断りをされないための準備と対策をしていきます。また、お見合いでお会いしたお相手とは、最初の1ヵ月で関係性を築いて、交際を軌道に乗せることが大切になります。これらのポイントを意識して活動をしつつ、プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することで、成婚が実現するのです。


本気の婚活者は、すぐにアクションを起こします。ゆっくりしている時間はないのです。


一歩前へ!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案