メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本気になれば、全国どこからでも船橋に来る!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「本気になれば、全国どこからでも船橋に来る!」-1

自分の人生、もっと本気になって考えろ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツの成婚率は、かなり高い方だと言えると思います。毎月ほぼコンスタントにご成婚が出ています。2020年も1月はご成婚者が出て、2月も確定成婚がありますし、幸先の良いスタートを切っています。


なぜ、高い成婚率を維持できるのか?それは、本気度の高い婚活者さまが活動をしているからに他なりません。


婚活レッツでは、本気の婚活者さまが全国各地からいらっしゃいます。北は北海道、南は九州まで全国各地から飛行機や新幹線に乗ってご来店を頂いております。今週も東海エリアの会員さまがご来店予定です。


本気で自分の人生を動かしたい。何とかしたいという人は、お金と時間をかけてでも千葉県の船橋までご来店頂けます。ですから、私も何とかしようと本気になれるのです。


本気の婚活者と本気のアドバイザーがタッグを組めば、ご成婚が出来ないはずはないと思っています。何とかして人生を前に進めて頂きたいという一心で、サポートをさせて頂きます。


どんなサポートをするかは、個別の対応になります。その人のご性格や個性に合わせて対応を変えて、ベストな方法で短期成婚を目指します。画一的なやり方は行いません。とにかく、活動をチェックして、進捗管理を行い、軌道修正をし、改善を行い、短期間でのご成婚に導いて参ります。


まずは、本気で自分の人生を考えて、婚活に励んで頂きたいと思います。


私の仕事は、モチベーションを上げることではないと思っています。もちろん、面談を重視したサポートを行っていますので、面談を通じてやる気を出してもらったり、気持ちを前に整えることは行います。


しかし、「◎◎さん、もっと頑張ってくださいね」、「やる気を出していきましょう」といった低次のサポートは行いません。本気の婚活者様に対して、本気でぶつかってサポートをしていくことを信条としています。


ですから、やる気がない人は、やる気を出して頂くまでお待ちしています。


トリアージという災害現場での救命の順番を決める方法があります。軽傷の人から救助をしていくことになります。婚活においても、私はトリアージのようなことをしていて、本気で真剣に取り組んでいる人からサポートを充てていきます。よって、モチベーションの低い人、やる気がない人、自分の人生を本気で考えない人などは、どうしても劣後してしまいます。


本気になって、私のことを是非突き動かして欲しいと思います。


2020年はオリンピックイヤーです。6月末までにご成婚を実現して、7月24日の開会式は、新しい家族で観戦できるように、頑張っていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案