メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所では、選ぶ前に選ばれろ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「結婚相談所では、選ぶ前に選ばれろ!」-1

選ばれないのに、品定めをしても意味がない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、戦略的に行うことで、あっという間の短期成婚が実現することになります。

これまで、独身のままできた自分のやり方や考え方で行動をしても、まず成婚が実現することはありません。結婚相談所の婚活を理解し、やり方を把握して、戦略を練ってそれをスケジュールに落とし込み、アドバイザーから活動の進捗管理を行ってもらいながら、一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。

結婚相談所は、夢を実現する場所ではありません。理想的なお相手を見つける場所でもありません。結婚相談所には、理想的なお相手は存在しません。このことは理解をしておく必要があります。

結婚相談所は、自分自身に見合ったお相手を見つける場所です。つり合いの取れたお相手というか、バランスの良いお相手というか、要はピタッと合ったお相手を見つけて一緒になることを支援するサービスとなります。需要と供給の市場原理が働いているので、イレギュラーな成婚が実現することは本当に稀であるのです。

結婚相談所の婚活は、競争の中にあって、見えないライバルが存在する中での活動になります。ですから、ライバルを出し抜いて、お相手にとって一番の存在になることで、成婚が実現することになります。

まずは、自分自身が一番になるために、お相手から選んで頂くことに全精力を注ぐべきなのです。いかにして、自分自身を選んで頂くか。自分自身を良く見せるめに、感じよく振舞ったり、気を使ってお相手を楽しませたり、ファッションにも気を配り、一緒に居たいなと思って頂けるような振舞いやお話しをしていくことがとても大切になります。

お相手から選ばれるために、細心の注意を払って、ミスをせず、ボロを出さないように対応していくことが大切になります。

一方で、成婚が出来ない人の対応は、まずは自分がお相手を選ぼうとしてしまい、無意識の中で上から目線になったり、お見合いの会話や言動から、品定めをしている感じが出てしまい、お相手はそのことに気付いて、引いてしまい、自分自身のことを選んで頂くことが出来ず、ご縁に繋がらないのです。

お相手を審査しようという目でお見合いに臨んだり、品定めをしようとしていると、どうしても自分自身を良く見せるという思考が欠如して、ノーガードになってしまいます。よって、ミスをしたり、ボロを出してしまい、お相手からは良い評価を得ることが出来ないのです。

まずは、お相手から選んで頂くことが先決です。選んで頂いたら、今度はお相手を選ぶという流れをつくることが大切です。

選んで頂くために、明るく振舞ったり、感じよく対応をしたり、お話しを楽しくしたりして、評価をえられやすくなります。それによって、婚活の幅が広がり、成婚の実現可能性も高くなるのです。

成婚しやすい方法をしっかりとレクチャーを受けて活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案