婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

本気で活動している人は、必ず成果が出る!

2020.01.25 婚活レッツ
婚活レッツ「本気で活動している人は、必ず成果が出る!」-1

やれば必ず成果が出来るのが、婚活であります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活ほど、短期間で成果が出来るものはないと感じています。今まで独身のままできた自分自身を何も変えずに、改善もせずに活動をしても、全く成果は出ません。出会いの機会を得られれば、成婚が実現出来る人は、ほんの一握りの人に限られます。

一方で、改善を繰り返し、婚活力をアップして、何とかしたいという思いが強い人は、必ず何がしかの成果が出ていきます。しかも月単位ではなく、週単位、あるいは日単位で成果を出していく人もいるぐらいです。

今までのやり方を踏襲して、変えようとしない人は、成果は出ませんが、自分のやり方を横において、プライドも一度は置いて、素直にアドバイザーの助言を受け入れて、行動に起こせる人は、あっという間に成果が出ていいきます。

これは、本当に顕著に現れます。はじめは、小さな成果というか、成功体験ではありますが、それを積み重ねていくと、自信につながり、婚活の感覚を掴んで、覚醒していくのです。

過去の恋愛経験などは、一切関係ありません。交際経験がありますと、偉そうなことを言っておきながら、異性の前ではシドロモドロしている人は多くいます。そんなプライドを全面に出して恰好つけるよりは、分からないので教えてくださいという方が見込みがあります。

本気で結婚をしたいなら、本気でサポートをしてくれるプロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動することが大切になります。

結婚相談所の婚活は、一般的な恋愛とは少し異なってきますので、仮に交際経験がある程度ある人でも、結婚相談所では、成果が出せないことも多々あります。結婚相談所の婚活は、短期勝負でゴールであるご成婚を目指します。一般的な恋愛から結婚をするのに、交際期間は平均4年弱と言われています。結婚相談所では、その期間を交際に充てることは出来ません。1人の相手と交際できる期間は、原則3ヵ月です。3ヵ月でお見合いからご成婚の決断が出来るところまで、関係性を構築していく必要があるのです。

3ヵ月をいかに活用するかが、結婚相談所の活動においては肝になります。3ヵ月で何をしていくか。具体的には、3ヵ月を1ヵ月毎に分けて考えていくことです。お見合いから最初の1ヵ月で何をしていくか。そしてどの状態にあるべきか。2ヵ月目は何をして、3ヵ月目にはどんなお話しをして、プロポーズ、成婚の決断をしていくか。3ヵ月のドラマは、とても密度の濃いものになります。

婚活者自身の判断で、3ヵ月を過ごしてしまうと、確実に失敗します。ペース感や会う頻度、デートの時にやるべきことや確認する項目など、多岐にわたって気を付けるポイントがあります。

プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動をして、常に進捗管理をしてもらいながら活動をすることで、短期間でのご成婚が実現することになります。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/