メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

短期成婚をしたいなら、5歳若返る見た目をつくれ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「短期成婚をしたいなら、5歳若返る見た目をつくれ!」-1

人は見た目が9割とは、事実である!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


人は見た目が9割という本がベストセラーとなりましたが、全くその通りだと思います。幼いころには、人を見た目で判断してはいけませんと道徳的に教わったと思いますが、実際に大人になってみると、見た目である程度のことは理解が出来ます。特に、一定年齢を超えると、全体的な見た目の雰囲気から、顔つきや目つきまで、長年の中で形成されたものが、しわや彫りとして刻まれて、形作っているのだと思います。

「四十を過ぎたら自分の顔に責任を持て」と言った言葉を何かの書籍で目にした記憶がありますが、生きてきた年輪みたいなものが、顔に刻まれているのだと思います。

私は、街中で平気で歩きタバコをしている人は、とても軽蔑するのですが、そのような人は、見た目と行動がが一致しています。その程度の行動をする人は、見た目からもそのような行動をしそうな感じに見えてしまいます。他人のことを考えず、自分のエゴのために他人に迷惑をかけることに心が痛まないという人なので、身だしなみなどに気を使えるはずがないのです。

残念ながら、人は見た目が9割だと思います。

本題に入りますが、結婚相談所の活動は、お見合いという出会いからスタートをします。もちろん、お見合いが成立する前には、お申し込みとお申し受けのプロセスがありますが、出会いと言う点からは、お見合いがスタートになります。

お見合いでお会いをするかどうかの最終判断材料としているのは、多くの人はお写真だと思います。その他の条件も見ると思いますが、お写真で会ってみようかどうかを決めているケースが大半だと思います。また、実際にお会いをした際に、次に進むか否かも、お見合い時のお話しやマナーなどの要素もありますが、見た目の部分は大きく判断を左右していると思います。

一定年齢を超えたら、出来るだけ年齢に抗って、若く見せるように心がけるべきです。男女問わず、見た目年齢を実年齢よりも5歳減を心がけて頂きたいと思います。

化粧品のCMで、「マイナス5歳肌」というキャッチフレーズがありますが、とても響くキャッチだと思います。

頑張って5歳の若返りを図って頂きたいと思います。出来ることは全てやることです。

・白髪が目立っていれば、白髪染め
・歯が黄ばんでいたら、歯医者さんでホワイトニング
・お肌が老化していたら、スキンケアまたはエステ
・髪型も最近のトレンドのものにしてみる
・オシャレに気を使ってみる

出来ることはいくらでもあります。5歳若返るのはそれほどハードルは高くないと思います。日焼けすると若々しく見えたりするので、日サロに行っても良いかもしれません。恥ずかしいなどと言っている場合ではありません。出来ることは、全てやってみること。

若く見せることで、婚活は大きく変わります。自分が思うように活動することが出来ると思います。何も変えず、改善せずに、今の自分のままで勝負しても、結果は見えています。独身のままで来ている自分で、結婚相談所で勝負をしようと思ってはいけません。

どうせやるなら、お相手から受け入れられる状態で、活動をして、短期間で一気に勝負をかけてご成婚を勝ち取って頂きたいと思います。そのためには、誰とタッグを組んで活動するかが重要です。

プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動することで、短期間でのご成婚が見えてくると思います。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案