メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

希望するお相手と成婚したいなら、この3つをやれ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「希望するお相手と成婚したいなら、この3つをやれ!」-1

当たり前だけど、やっているとうまくいく!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の活動には、成婚がしやすい結婚相談所ならではのうまくいくやり方があります。このやり方や方法をしっかりとレクチャーを受けて、それに合わせて活動することで、びっくりするほど短期間でのご成婚が実現することになります。


婚活者さまが、自分のやり方や考え方で活動をしても、まず成婚は実現出来ません。一度、自分のやり方や考えを横に置いて、アドバイザーから助言を受けて、まずはそれを聞き入れて、忠実に実行してみることが大切になります。


一般の恋愛と結婚相談所の活動の大きな違いがいくつかあります。費用が発生するなどもあるのですが、大きいのは、次の3つです。


1.結婚に対して前向きに考えていて、今すぐに結婚をしたい人だけが活動をしている。

2.会員の氏素性がはっきりして、身元が保証されていて、重要なプロフィール項目について保証がされている

3.交際期間に制限があり、原則3ヵ月ということ


特に、3つめの交際期間の縛りは、成婚を実現するためには極めて重要なファクターになります。この3ヵ月という期間の定めが、成婚の後押しをしてくれるのです。3ヵ月の交際期間が短いと考える人もいますが、決してそんなことはないのです。月に1回お会いをして1年交際をしたら12回デートをすることになります。12回しかお会いしていませんが、交際期間は1年となります。結婚相談所では、3ヵ月の交際期間で、だいたい15回以上お会いをしてご成婚をしていきます。多い人ですと20回以上となります。期間も2ヵ月ぐらいでご成婚する人もいます。1年で12回と3ヵ月で15回お会いをしているケースを比較して、1年という期間は重要になりますでしょうか?


答えはNOだと思います。お会いする回数の方が大切になります。お会いしていない時は、LINEやメールでコミュニケーションを取ったり、お電話をしたりして、距離を近づけていくことが大切です。


重要なことは、3ヵ月で成婚の判断をするという、あらかじめ与えられた条件があるならば、その期間で成婚の判断をするためには、どうすれば良いかを考えて、逆算してデートのスケジュールを組んで、何をして、どんなお話しをしていくかというデートプランを練っていく必要があるのです。何回目で気持ちを伝えて、ドライブデートは何回目、真剣交際に入るのは何回目という感じで、スケジュールに落とし込んで、プロポーズ、ご成婚のタイミングまで目標として落とし込むことが大切になります。


3ヵ月と言う期間は、決して短くはないのです。


本題ですが、次の3つを実践することで、希望するお相手と成婚が実現することになります。


結婚相談所ならではのやり方になるので、決して一般的な恋愛で活用してもうまくいきませんので、ご注意ください。


1.短期間で出来るだけ多くの出会いの機会(お見合い)を作る

※理想は、2ヵ月で15~20人

2.お見合いや初期の婚活デートで、お断りをされないように、準備と対策をすること

3.お見合いでお会いをしたお相手と、最初の1ヵ月で関係性を築くこと


この3つです。


さらに手段としては、次の3つ


1.見た目・ルックスの徹底改善

2.会話・お話しの徹底改善

3.しぐさ・マナーの徹底改善


これらを組み合わせて、短期間で改善することで、ご成婚がすぐに実現できることになります。


希望するお相手と成婚するには、自分自身がそのお相手と釣り合うレベルまで引き上げておく必要があるのです。最終的には、ご成婚する二人はつり合いが取れています。


簡単なことです。努力をして、自分自身の婚活力をアップして、希望するお相手から選んで頂けるように頑張ること。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案