メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活が長期化している人は、大きなテコ入れが必要!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「婚活が長期化している人は、大きなテコ入れが必要!」-1

1年以上活動して、成果が出ない人へ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で1年以上活動をして、成果が出ていない人は、大幅なテコ入れをする必要があります。特に、1年間活動をして、一度も真剣交際のステップに行っていない人は、かなりの改善が必要になると感じてします。自力で活動をしても、このタイプの人は、成婚がまず難しいと考えて頂く必要があります。


なぜか?成婚が出来ないやり方を、無意識のうちにやってしまっているからです。無意識なので、自分では改善が出来ません。他者から指摘を受け、改善のアドバイスを受けることで、改善が出来て、婚活力がアップして、成婚が近づくことになります。


婚活レッツには、過去に婚活歴20年以上の婚活者が3名ご入会しました。その3名共に、全員1年以内にご成婚を実現していきました。最短の人はご入会後3ヵ月で成婚、ご入籍まで実現しました。誰かに改善指導を受けることで、これだけの変化が生じるのです。自力で活動したり、今までの婚活サービスを利用していても、何も変化は起こりません。


劇的に改善をしなければ、成婚は実現できないと考えて頂いて間違いないのです。


過去に婚活レッツの説明会にお越し頂いたりした婚活者で、婚活レッツ以外のIBJ相談所で活動している人を定期的にチェックしています。モニタリングして、サンプルデータとして吸い上げています。30人ぐらいをサンプリングしていますが、一つ気付いたことは、この30人のうち、1~1.5割ぐらいの人しか、真剣交際に入れておらず、その後真剣交際が解消となっても、同じ人しか真剣交際に入っていかないということです。要は、真剣交際に入る人は、何回も入りますし、真剣交際に入れない人は、全く入れないのです。


サンプリングとしてチェックしている人も、婚活レッツで活動していれば、とうの昔にご成婚しているだろうという人も多くいます。安価な相談所を選んだことで、婚活が長期化している人もいます。自己責任です。


婚活が長期化している人は、何が問題になっているのかを考えてみて、また同時にアドバイザーからの意見を聞くことが大切になります。それをまずは素直に受け入れてみて、忠実に実行してみることです。ただし、改善提案のアドバイスの質が低い場合は、従わずに、他のサービスを覗いてみると良いと思います。


長期化している婚活者は、改善をしなければ、ご成婚が出来ませんので、改善事項を指摘してくれるアドバイザーを選ぶことが大切です。耳の痛い話が多いとは思いますが、その点を改善しなければ、ご成婚は近づかないことになります。


長期化していても、諦める必要はありません。まずは、環境を変えてみる。そこでアドバイザーが何をしてくれるのかを確認すると良いでしょう。今のまま活動しても、成婚が出来るイメージが出来なければ、思い切って環境を変えてみることです。そのまま活動を継続しても、どんどん長期化していくだけだと思います。


結婚相談所の婚活は、何も変えずに急に状況が変わることはありません。需要と供給のバランスの力が働いていますので、急に活動状況が好転することはないのです。


今、このまま活動をしても、結婚が出来るイメージが出来ない場合は、すぐに移籍をしてでも人生の勝負をかけて、人生を前に進めて欲しいと思います。


環境を変えるだけでも、動き出すこともあります。行動あるのみ!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事をシェアする