メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新年から、出張面談をして気合を入れて回っています!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「新年から、出張面談をして気合を入れて回っています!」-1

何としてもオリンピック前に、ご成婚を!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2020年の東京オリンピックは、何としても新しい家族と一緒に観戦して欲しい。

そんな想いから新年から出張面談も行って、気合と喝を入れまくっています。本日も、成田まで出向いて、2時間ほどファミレスで気合を注入してきました。

これまでは、あまり出張面談はしておりませんでしたが、本気になって6月末のご成婚を目指して頂きたいので、アドバイザーである私も動きまくりたいと思います。

そうは言っても、ほぼ毎日面談が入ってきていますので、なかなか身動きが出来ないのが現状ですが、可能な限り気合と喝を注入していきたいと思っています。

昨年末に女性会員さまに対して、本気度が足りないということで、喝を入れたところ、モチベーションが一気に上がり、これまでにない活動状況になっていて、恐らく来月にはご成婚できると思っています。

活動が激変する会員さまは多くいて、本気になって頂くために、いろいろな方向から言葉を浴びせて、うまくいくと凄く響いて、活動が激変していきます。

どこからつつけば本気になってもらえるかは、何度も試行錯誤を繰り返して、根気よく対応することで、ある時急に響いて、会員さまが本気モードに入ることがあります。

我慢強く、言い続けることも大切だと感じます。時には強く言い、時には放り投げてみる。最後には、「辞めれば」と言ってみて、ギリギリのところで本気モードにスイッチを入れる。

諦めてしまったら、会員さまの結婚した人生という目標が終わります。婚活レッツを辞めて、他社で活動している人をチェックしていますが、誰一人としてご成婚している人はいません。他社に行ってから戻ってくる人はいます。

ですから、私のところでご成婚が出来なければ、独身のままになってしまうという危機感を持って、本気でサポートをしています。

人生のラストチャンスをかけて、是非飛び込んでいらしてください。

きっと、自分自身が成婚できるイメージが出来ると思います。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案