メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3連休も新幹線など遠方からのご来店!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活レッツ「3連休も新幹線など遠方からのご来店!」-1

本気になれば、成婚が出来そうなところに出向く!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


真剣に、本気で自分の人生を考える人は、行動を起こします。


その人の行動を見れば判ります。また、その人の目を見れば判ります。また、言動もそれに伴うかどうかは、その人の本気度や誠実さなどを表しますので、その人の成婚の可能性もある程度想定が出来ます。


遠方からわざわざ、私に会いに来てくださる方は多くいますが、今週末の連休も何名か新幹線や飛行機でご来店を頂く予定です。


婚活レッツでは、これまでにも九州、四国、中国、関西、北陸、東海、東北、北海道と関東エリア以外のお客様に当サービスを利用して頂いております。


遠方の方ほど、成婚率は高いと言えます。理由は簡単で、遠方からわざわざ私にお会いするためにご来店頂く人は本気度が違うからです。


そのような婚活者さまは、本気で自分の人生を何とかしようと思っていらっしゃるので、成婚は実現しやすいと思います。また、本気の会員さまには、本気でサポートを行って、応えていきますので、本気の婚活者と本気のアドバイザーがタッグを組めば、成婚は絶対に実現出来ると思っています。


本気で自分の人生を考え、結婚をしたいと本気で考えるならば、それなりの行動を起こすはずです。結婚相談所が家の近くにあったから、安い相談所を見付けたから、ホームページが綺麗だから等で選んでいる人は、基準を見直す必要があります。本気で結婚を考えていますか?と疑いたくなります。


日本の初婚平均年齢は、男性が約31歳、女性が約29歳です。その年齢よりも5歳オーバーしていたら、本気にならないのはおかしいと考えてください。まだ大丈夫だと思っていたら大間違いです。平均よりも5歳オーバーしているのです。35歳を超えた男性が、5年後に結婚が出来ている可能性は、10%もありません。未婚率の推移から算出した数値となりますが、10%未満となると、かなり厳しいと考えるべきです。きっと自分は大丈夫だと考えてしまう人は、少しずれています。9割に該当すると考える人が、普通ですし、その危機感を持つべきだと思います。


ですから、本気になって自分の人生を考え、結婚をした人生を送りたいのであれば、どうするべきか?


最も結婚が出来そうなところに足を運ぶことです。


最も安いところ、職場や家から効率的に行けるところでは、結婚など出来ない訳です。5年後に結婚が出来ない9割に入ってしまいます。


本気で人生を考える人だけ、お越しください。


本気でお話しをしましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案