メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

オリンピック前に、ご成婚ラッシュが起きる!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「オリンピック前に、ご成婚ラッシュが起きる!!」-1

6月末日までを目標として、ご成婚を目指せ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所では、12月は特別な月で、ご成婚数が通常月に比し、2倍以上に増加します。理由は、クリスマスがあることと、1年の節目の月で年内に収めたいという心理が働くものと思います。年を越さずに決めたいということですね。とても大切なことだと思います。

2020年のオリンピックも同じような心理が働くのではないかと思います。オリンピックは、新しい家族で迎えよう!と考えて、婚活に励んで頂きたいと思います。

7月24日が開会式となりますので、6月末までには、ご成婚または、入籍をしているというスケジュールがベストだと思います。

6月末日までにご成婚をなりますと、逆算をしてスケジューリングをしていくと良いとおみます。

・6月末日成婚退会
・5月15日までに真剣交際に入る
・4月10日までに仮交際に入る(ご成婚予定者と)
・1~3月は、申し込み、お見合いを最大化する

現在活動中の人も、これから活動する人も、1月から3月の期間に、まずはお見合いを最大限多く組んで、自分に合うお相手を探して頂きたいと思います。平均的には20人にお会いすれば、将来のパートナー候補1名が見つかると言われています。双方、ピタッと合う人は、20人に1人ぐらいということですね。

そう考えるならば、20人に出来るだけ短期間でお会いすることが大切になります。出来れば1月から2月の1ヵ月半から2ヵ月ぐらいで20人とお会いするぐらいのペースが良いと思います。そこで、良い人がいれば、交際に進んで、将来を見据えてお会いをしていく。4月10日ぐらいまでに、将来のパートナー候補1名と仮交際に入っている状態が理想です。

1月からの3ヵ月は、とにかく多くの異性とお会いをして、パートナー候補を見つける期間と位置付けること。4月までに何人か仮交際もしてみて、その中に良い人がいれば、積極的に真剣交際に入って、ご成婚を目指して頂くと良いと思います。6月末日は、リミットとしての目標ですので、前倒しになる分には、更に良いと思います。

婚活で大切なことは、目標設定をして、そこに期限を入れて、そこから逆算をしてスケジューリングを行い、行動計画とたてて、それをひたすらに実行すること。

これを繰り返すことで、ご成婚が実現します。それと、大切なことは、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動することが大切になります。

頑張って、オリンピック開催前の、ご成婚を実現していきましょう!

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案