メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1月1日に成婚者からのご入籍の報告がありました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「1月1日に成婚者からのご入籍の報告がありました!」-1

元旦から嬉しい報告を頂き、幸せを分けて頂いた気がします!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2020年が本日よりスタート致しました。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


2020年のスタートの日に、昨年9月にご成婚をされた元会員さまより、ご入籍の報告がありました。この度は、ご結婚誠におめでとうございます。10歳以上の年の差婚を実現した、心優しいナイスガイからの報告がありました。幸せを分けて頂いた気持ちでいっぱいで、年明けからほっこりとした気持ちになりました。


昨年は、婚活が少し長期化(1年前後)していた会員さまが次々にご成婚をしていったので、少し安堵しておりましたが、年明けもご成婚の目途が立ってきた会員さまもいて、何とか1月のご成婚を実現して頂きたいと思っています。すでに、ご成婚が確定している会員さまもいるので、幸先よい1月のスタートとなっています。


昨年を振り返ると、2019年の中頃は、自分自身の中で少し気の緩みがあったのだとすごく反省をしました。一年を通して、一切の気を抜かず突き進むことは難しいものだなと思います。自分では気を抜いたつもりはありませんでしたが、11月、12月と集中的にパワーを注いだので、やはりこの2ヵ月に比べると気持ち的に抜けていたのだなと気づきました。


2020年は、気持ちを入れ替えつつ、アンバサダークラブを立ち上げるので、常に見られているという意識が持てるので、自分自身の飛躍の年にする2020年は、パワーを出せそうだと思っています。


2019年のご成婚数を倍々増を目指して、サポートに力を注いでいきたいと思います。動く一年にして、”圧倒的に”突き抜けていきたいと思います。


本日のご入籍の報告は、とても励みになり、良いスタートが切れそうな気がしています!


この度は、ご結婚おめでとうございます!結婚式も楽しみにしていますね!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案