メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

「この人と一緒になりたい」という願いを叶えた!おめ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「「この人と一緒になりたい」という願いを叶えた!おめ!」-1

クリスマスにサプライズがありました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


クリスマスの日に、プロポーズをして頂きました。


お見合いの時にお会いをして、「この人と一緒になりたい!」と思ったお相手とご成婚できたことは、本当に嬉しいことではないでしょうか。


お見合いから、仮交際に進んでからは、私に対して「◎◎さんと成婚するには、どうしたら良いでしょうか?」と、毎回の様に聞かれていた気がしています。さすがに、仮交際に入って初回デートも終わっていない段階で、ご成婚するためのテクニックを聞かれても、難しいことではありましたが、私はその時点でのベストなお話しをしたと思います。


言った言葉は、明確に覚えているのですが、女性の会員さまでしたが、「とにかく、自分から掴みにいけ」「女性から積極的に動いた方が、うまくいくから、お誘いをしたり、気持ちや熱意が伝わるように積極的に動きなさい」とお伝えしていたと思います。


恐らく、その通り頑張って頂いたと思います。デート報告機能を使って頂いていましたので、毎回タイムリーの振り返り登録が入ってきますので、とにかく自分の手で掴み取って頂けるように、前向きに背中を押しまくりました。


すると、4回目のデートの時に、お相手から真剣交際の申し出を頂きました。その報告を受けた時い、正直言って、涙が出るほど嬉しかったですね。


「頑張ったね」とお伝えをさせて頂きました。


お見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会いしていたと思います。婚活レッツで、過去にお見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会い出来ている人の成婚率は100%です。今回もそれが証明されたことになります。逆に、お見合いから1ヵ月で3回以下のケースの成婚率は0%です。


会う回数というのは、成婚の実現においては、極めて重要なファクターになるのだと改めて実感しました。


私は、会員さまに対しては、とにかくお会いする回数を増やしていきましょうと言っています。会う回数は、成婚へのバロメーターにもなります。いくらLINEで仲良くなっても、会わなければ意味がありません。LINEは会うための手段という程度の利用方法で良いと思います。


願いは、必ず実現する。そう信じて、アドバイザーと一緒に、連携を取りながら活動をすることで、成婚が実現することになります。


頑張っていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案