メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活者よ!年末年始こそ行動をおこせ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「婚活者よ!年末年始こそ行動をおこせ!」-1

スタートダッシュで、2020年4月までにご成婚を!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


自分の尺度で物事を考え、進めようとする人は、自分の思考範囲を超えません。しかし、世の中には倍速、倍々速のスピード感で進んでいる人もいることを知っておくと良いと思います。


結婚相談所の婚活の平均活動期間は、10-12ヵ月ぐらいと言われています。解りやすく考えて、1年活動をして成婚をする人が平均だとします。


皆さん婚活者ご自身も1年内に成婚をしようと考える人はダメで、そのスパンで考える人は、成婚は難しいと考えるべきだと思います。私は、6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動をするべきだと考えています。


出来れば3~4ヵ月ぐらいのご成婚を目指して、結果として6ヵ月以内に収まるということになると思います。1年のご成婚を目指したら、結果として2年3年ぐらいかかる可能性があると考えて頂きたいと思います。設定した目標の2~3倍ぐらいになる可能性があるということです。


私は、結婚相談所の活動は、クール毎に考えて、1クールは3ヵ月と考えて活動すると良いと思います。最初に一気にお申し込みをして、お見合いを組みます。婚活レッツでは月に200件までお申し込みが出来るので、多い人ですと20件ぐらいはお見合いを組むことが出来ますが、仮交際のことなどを考慮して10~15件ぐらいまでは組んでいきます。お見合いが組めたら、追加のお申し込みはせずに、組んだお見合いを実施し、交際に発展したら大切に関係性を築くフェーズに入ります。交際が進めば、特定の1名と真剣交際に入り、ご成婚を目指します。順調にいけば、1クール目でご成婚になります。


仮に、1クール目のどこかの段階で交際終了となった場合には、2クール目に入ります。また、お申し込みを再開して、お見合いを組んでいきます。恐らく1クールで場数を踏んで慣れているので、仮交際へと進む確率は高くなっていると思います。同時に異性とのコミュニケーションスキルもアップしているので、交際が軌道に乗りやすくなっていると思います。


2クールで決まらなかければ、3クールに入りますが、多くの人は3クールまでには成果が出ていきます。2クールか3クールで決まる人が多いと思います。4クール目以降に突入する人は、てこ入れが必要になってきますので、連携を強化して活動を行っていきます。


まずは、2020年の前半までに成婚をして、人生を前に進めたいと真剣に考える人は、年末の今から準備をして、年明けスタートダッシュが切れるように、頑張って頂きたいと思います。


気合をいれて、人生の勝負をかけて頑張っていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案