メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

心より嬉しい言葉と、合同お祝い会で嬉しいサプライズ!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「心より嬉しい言葉と、合同お祝い会で嬉しいサプライズ!」-1

googleの口コミに、嬉しい言葉をご投稿頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


11月にご成婚をされました元会員さまより、googleの口コミにとても嬉しい書き込みをして頂きました。


本日、お祝い会もさせて頂き、ダブルで嬉しい気持ちになりました。幸せを少し分けて頂いた気持ちです。



==================

成婚した40代男性会員です。婚活レッツに入会するまでにいろいろな方法を試してきましたが、なかなかうまくいかず、もう結婚は無理かなと思っていましたが、最後のチャレンジと思い入会しました。

過去の経緯から自分の自己評価は低かったのですが、面談させていただき、あなたは結婚できるタイプの方ですという言葉をいただき、勇気付けられました。

堀部さんご自身が結婚相談所で活動され、苦労しながらも結婚された過去をお持ちだったので、言葉に共感と説得力を感じました。また、統計から導き出される傾向や戦略にも納得させられる部分が多くありました。

婚活レッツが他の相談所と違う特筆すべき点は、基本休みを取らない堀部さんの仕事に対する熱意だと思います。いろいろ悩んだりした時、時間さえ空いていれば、夜遅くに電話面談をご対応いただいたり、何時間も話を聞いていただいたこともありました。
ここまで真摯に会員と向き合っているカウンセラーはなかなかいないのではないでしょうか。

私も成婚するまではいろいろな苦難がありましたが、必ずぴたりとくる相手が現れると励ましていただき、本当にそれにふさわしい方と出逢うことができました。本当に頑張って良かったし、ご依頼して良かったと心から思います。もし入会に迷われている方がいらっしゃれば、一度話だけでも聞いてみることをオススメします。

一定以上の年齢になると、お金以上にとにかく時間が貴重です。結婚相談所は時間を買う場所という堀部さんの言葉には心から納得します。今回のこの活動に対する想いは尽きませんが、堀部さんへは感謝しかありません。本当にありがとうございました。

==================


こちらこそ、心のこもった言葉を頂きましてありがとうございます。

お祝い会でのとても仲の良いお二人を見て、とても素敵なお二人だなーと感じました。お相手のフィアンセ様も気さくで綺麗な女性で、これから始まる新婚生活が楽しいだろうなーと思いました。

この度、ご成婚誠におめでとうございます。これからが、本番になりますので、素敵なご家庭を築いてくださいね。

そして、本日のお祝い会の前に、ご入籍もすでにされていて、新居も決まっていて、近日中にお引越しとのことで、とても速いペースで事が進んでいること、とても驚いたと共に、嬉しく思います。

ご成婚者のエピソードや活動中やご成婚後の行動は、活動をしている婚活者様への励みになるので、どんどんご紹介をして、ご成婚へのモチベーションに繋げていきたいと思いました。

これからも、ご成婚をバンバン出せる結婚相談所を目指して、謙虚に下向きに頑張っていきたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案