メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚なんてちょー簡単!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「成婚なんてちょー簡単!」-1

思考によって、全ての結果が変わってくる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の活動は、諦めずに頑張って活動をしていれば、いつか必ず成婚出来ます。これ本当!


しかし、なかなか突破口が見えず、このまま活動をしていても成婚など、自分には出来るのだろうかと悩んでしまう人もいると思います。


はい、大丈夫です。実は、結婚相談所で、成婚をすることなど、とても簡単なことなのです。


婚活を難しく考えてしまう人は、自分で自分自身の婚活を難しいものにしてしまいます。よって、成婚が遠のきます。


逆に、成婚なんて簡単に出来るさと楽天的に前向きに捉えられる人は、比較的短期間で成婚が実現していきます。


思考がその人の行動を大きく変え、行動によって結果である成婚が実現することになるのです。


ただし、間違った行動や成婚しづらい婚活をしている人は、成婚は近づいていきません。大切なことは、結婚をする覚悟を決めて、結婚相談所ならではの成婚がしやすい正しい活動をして、成婚して人生を前に進めることを最優先することです。


先ほどお伝えしたように、自分の婚活を難しくしているのは、紛れもなく自分自身の思考であります。要は、わかりやすく言うと、選り好みをしたり、理想を追求して、難しい条件ばかりを提示してしまっているのです。同時に、自分自身の需要を理解せず、ポジショニングを誤っているがために、お相手のターゲティングを間違ってしまうのです。自分自身のことは、誰しもが可愛く思うものです。しかし、そのような子供じみた思考で婚活をしても到底うまくいきません。ある意味、自分はこんなものだという諦めのような思考も大切なのです。


生涯独身のままでも良いというリスクを取ってでも、理想を追求する覚悟がある人であれば、良いと思います。しかし、大半の婚活者は、その覚悟がないままに理想を追求したり、選り好みをしてしまっています。


目も当てれらません。


結婚する覚悟を決めて、自分自身を客観的に評価して、自分と釣り合ったお相手とお会いして、交際をしていけば、成婚はあっという間です。


第三者的なアドバイザーの意見を聞き入れながら、進捗管理をしてもらい、改善を繰り返して婚活力をアップしながら婚活をすれば、あっという間に短期成婚が実現していきます。


頑張っていきましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案