メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

4~6ヵ月で婚活を終える覚悟で活動をしよう!

婚活レッツ「4~6ヵ月で婚活を終える覚悟で活動をしよう!」-1

ダラダラと婚活をしてはいけない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活は、短期間で終えて、人生の本番である結婚生活に早期に入って頂きたいと思います。


6ヵ月以内の短期成婚を目指して活動することを強くおススメします。モチベーションコントロールの観点からも6ヵ月、どんなに頑張っても9ヵ月が限度であると思います。1年以上活動をする人は、休み休みやっていたり、集中的に活動をしているとは言えず、本意ではないにしても、ダラダラと活動していると言えるのです。


日本結婚相談所連盟(IBJ)の成婚白書によると、成婚者の中で最も多い活動期間は、4~6ヵ月です。IBJでは交際期間が原則3か月までというルールがあるので、これが効いているとすれば、1~3ヵ月でお相手を見つけて、3ヵ月間交際をしてご成婚をしていることになります。


この成婚までのアプローチがベストだと思います。


婚活レッツでは、11月にご成婚をした5組のうち4組は、お見合いから2ヵ月でのご成婚となります。


お互いの気持ちが固まったら、3ヵ月まで待つ必要もないのです。どんどん次のステップに進めていくことが大切になるのです。3ヵ月間交際しなければいけないルールではないのです。


婚活レッツでは、伝説の成婚という成婚があり、お見合いから2週間でご成婚した例があります。後にも先にも最短のご成婚となります。


毎日一日も欠かさずにお会いをして、ご成婚をいたしました。週に1回ペースで3ヵ月お会いをしたら、12~15回ほどお会いをすることになります。それを毎日お会いすることで、14回お会いをしてご成婚をしたので、お会いした回数の方が期間よりも重要なのだなと感じます。


人生を早期に前に進めることが大切になるので、待つ必要はなく、お互いの気持ちが固まったらGOして頂くと良いと思います。


結婚をしたいなら、結婚をする覚悟を決めて、短期間で成婚を実現し、人生を次のステップに進めて頂きたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案