メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

諦めずに婚活すれば、こうなる!という実例

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「諦めずに婚活すれば、こうなる!という実例」-1

ご成婚した元会員さまからの書き込みコメントより!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近は、グーグルのコメントに書き込みをしてくださる元会員さまが多く、大変感謝しています。


心のこもったコメントを頂いて、本当に嬉しく思います。本日もコメントを投稿頂いた元会員さまのコメントが本当に嬉しく、何よりも諦めずに頑張って活動くださった結果、素敵なものをたくさん手にしてくださったことが何よりも嬉しく思います。


面談や電話面談も多くさせて頂き、熱心にお話しを聞いてくださり、結果として私のアドバイスを聞き入れて頂けていたのだなと感じました。


結婚相談所のアドバイザーがご成婚に与える影響度は、最大でも30%までだと思っています。私は、その最大限影響を与えたいと思って、本気のサポートを行っています。結果として、ご成婚が決まれば、私自身も頑張った甲斐があったなと思います。そして、書き込みで書いて頂く言葉で、とても救われることが多いです。ありがとうございます。


頂いた書き込みについて、ご紹介をさせて頂きます。


==================

とてもオススメの結婚相談所てす。私はアラフォー女性ですが、他の相談所で行き詰まり、婚活レッツに移籍して活動して、短期間で成婚退会できました。

会員のペースに合わせた意味のある面談と、素早い対応、感情論ではない理論的なアドバイス、月200件までお見合い申し込みと、成立お見合いが無料なのは他にはないですし、強みです。このお陰で成婚できました。そして、ただ闇雲に申し込むのではなく、メールや面談、電話で、こつやペース、やり方も全て教えてくれます。

堀部さんは、いつも冷静にテクニカルに最善の方法を教えてくれ、会員のメンタルまで落ち着かせてくれるので、不安になりがちな婚活男性はもちろん婚活女性にもおすすめです。

会員のモチベーションを下げずに、元気づけてくれ、時に背中を押してくれる様な、ピリッとするはっきりとしたアドバイスも頂けました。

小さい会員のミスは庇ってくれたこともあり、とても感謝しています。
堀部さんは全く恐くなく、いつも筋が通っていて、紳士的で、信念のあるお仕事をされている、懐の深い大人な男性です。過去から責任あるお仕事なども任されていて、視野が広く、多くの経験をされているからと思います。

お茶目な面もあり、いつも穏やかで話が大変面白く、男性と女性心理も分かっていて、面談では楽しい話で和むことも多くありました。

お陰様で私は今年、短期に成婚退会、入籍でき、最近になりお腹に赤ちゃんがいることが分かりました。決断して行動したら、人生でこんなに嬉しい事があるのかと驚き、夫婦で泣いて喜びました。

私にとって、代表の堀部さんは人生の恩人です。
迷ってる方、本気の方も含め、親しい友人にも一番おすすめしたい相談所です。

==================


人生の恩人とまで言って頂いて、嬉しい限りです。
これからの結婚生活が本番になるので、是非お二人で協力をして、素敵なご家庭を築いて頂きたいと思います。

この度は、ご成婚誠におめでとうございます!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案