メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の婚活は、神がかっている!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、神がかっている!」-1

結婚相談所で活動すれば、人生の遅れを一気に取り戻せる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


これまで独身のままでいる婚活者は、独身でいることが悩みの一つだと思います。


自分には、将来のパートナーは見つかるのだろうか?

恋愛経験がないけれども、結婚相手は見つかるのか?

結婚が出来る気がしない!

どうしたら結婚出来るか分からない。


こんな感覚をお持ちの人は、意外と多くいると思います。これらは、既婚者には分からない悩みだと思います。


私自身も30代後半ぐらいからは、恋愛のきっかけも得られにくくなり、仕事も忙しかったり、起業したり、事業を立ち上げたりと30代は忙しい日々を送っていたので、結婚するイメージが全く持てていませんでした。しかし、独身のままでいる焦燥感は募る一方で、悩みの種となっていました。


実際に、婚活をして結婚が出来た際には、独身であるという悩みは一瞬にして消えてなくなり、こんなものかと、少し拍子抜けした記憶があります。独身でることに、少し劣等感を感じたり、他人に指輪をしているかの確認で左手薬指を見られることには、かなり抵抗があった時期でもありました。


そんな悩みを短期間で解決してくれるサービスが、結婚相談所のサービスだと思っています。現代の結婚相談所やお見合いというのは、昭和初期のそれとは異なるので、友人や同僚の紹介と似たように出会いのきっかけの一つという位置づけになってきています。


ただ、サービスということで金銭が発生する点は、友人、知人の紹介と異なることと、交際期間に制限があることと、アドバイザーによるサポートを得られることが大きな特徴だと思います。これらがあることによって、短期間での成婚が実現出来ると思っています。


結婚相談所の活動は、結婚ということについては、これまでの遅れを一気に挽回できる最強のツールだと思います。


考えてみてください。結婚をしたい独身者が、普段は家と会社の往復で、日常生活を送る中で、結婚対象年齢の異性で、独身で、結婚に対して前向きで、氏素性がはっきりしていて、身元が保証されている人を見付けることは、かなり難しいと言えます。駅前で片っ端からナンパをして声をかけても、その中には既婚者や恋人がいる人、結婚をしたくない人など、色々な人が混じっているので、そこから結婚を本気でしたい独身者を探すことは、現実的ではないのです。


結婚相談所は、今すぐにでも結婚をしたいと考える独身者だけが登録をしていて、しかも、氏素性がはっきりして、身元が保証されていて、重要な条件項目については証明書類で担保されているという婚活における純度の高い人だけが登録をしているのです。そんな中に、今すぐにでも結婚をしたい自分自身をプロモーション出来るということは、大きなメリットとなり、成婚の可能性を高めてくれるのです。


更に、プロのアドバイザーが本気でサポートをしてくれるので、短期間での成婚が近づくことになるのです。


結婚相談所の婚活は、成婚するために結婚相談所ならではのやり方、方法が存在しています。それらを、アドバイザーからレクチャーを受けて、連携と取りながら進め、進捗管理をしてもらい、準備と対策をしつつ改善をして進めることで、交際が軌道に乗って、成婚が近づくことになります。


結婚相談所の活動は、神がかっていると思えるほど、短期間での成婚が実現出来て、人生の遅れをリカバリーしてくれます。


結婚したいけれども、どうしたら良いか分からない人は、一度お話しを聞きにいらしてください。



◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber


◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets


◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/


◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案