メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

11月22日の結婚ラッシュ!オードリー若林さんなど!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「11月22日の結婚ラッシュ!オードリー若林さんなど!」-1

目次

  • いい夫婦の日には、結婚ラッシュとなりますね
  • 若林さんに習って、15歳年下女性を目指してはいけない!

いい夫婦の日には、結婚ラッシュとなりますね

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


ここ最近は、芸能人の結婚ラッシュが続いています。嵐の二宮くんを皮切りに、11月22日のいい夫婦の日には、壇蜜さん、メイプル超合金のなつさん、そしてオードリー若林さん、そしてイモトアヤコさんもイッテキューの番組内で緊急生放送中に結婚を発表と芸能人の結婚が盛り上がっています。

婚活レッツでは、11月もご成婚が出ておりまして、本日もお二人の会員さまが、成婚退会手続きにお越しくださいました。この度は、ご成婚誠におめでとうございます。

今月はすでに5組がご成婚となり、まだまだ出ていきそうな雰囲気です。12月は、クリスマスに年末という一年の節目となるので、年を越さずに一気にご成婚までもっていって頂きたいと思います。

若林さんに習って、15歳年下女性を目指してはいけない!

オードリーの若林さんのお相手は15歳年下の女性となります。41歳と26歳という男性からすると大変羨ましい結婚となるのではないでしょうか。


芸能人が年の差婚をすると、一般男性もそれに刺激を受けて、「オレもいける?」というノリで、年の差婚を目指す人が現れてきます。


私は、地に足のついた婚活をして欲しいと思います。


普通の条件の40代男性が、10歳以上の年下女性をゲットすることは、無理とは言いませんが、かなりのハードルがあると思って頂きたいと思います。


また、女性の親御様の承諾というハードルもあるということも認識する必要があります。それと、結婚をしても、若い女性ですと再婚の可能性も残されているので、少し嫌なことがあると離婚となる危険性も高くなります。いろいろな側面から考えて、お相手選びをすることが大切になります。


若いからという安直な考えでお相手探しをすると、時間だけが過ぎ去ってしまい、大きな代償を払うことになります。


また、アドバイザーである私からの警告としては、若い女性ばかりにお申し込みをして、何年もお見合いをして婚活が長期化している男性は、近い年齢の女性を結婚対象として見れなくなってしまう危険性があります。また、自分の年齢は上がっているけれども、そのことを忘れて、何年経過しても◯◯歳までという基準を設けて、どんどん希望する女性との年の差が開いてしまって、婚活が難しくなってしまっている人も多くいます。


この状態になっている人のご成婚は、ほぼないと言えます。意識を変えて、結婚に対する価値観を変えなければ、生涯独身のままとなってしまうリスクが高まります。


プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。


婚活は、戦略的に!


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案