メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3年目にして初のことが多い件!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
婚活レッツ「3年目にして初のことが多い件!」-1

目次

  • 早いもので、結婚相談所設立から3年目が終わります!
  • 初めて成婚者の結婚式に出席いたします!
  • 初めての合同お祝い会を開催します!

早いもので、結婚相談所設立から3年目が終わります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、独立して3年が経過しようとしています。長いようで短いような、突っ走ってきた3年でありました。仕事は一日も休まずに行い、もはや習慣化して、ライフワークとなっていて、仕事をしているという精神的な負担もなく、別の領域にいる感じがしています。


よく創業社長が言っていることを聞いてきましたが、社長は、会社を早く退社しようが、遅く出社しようが、24時間、365日常に社長であり、会社のことを考え続けているということです。


私も、簡単に言うとそんな感じです。


今日は、男性会員さまがプロポーズしている頃だなとか、誰と誰とはデートしている日だなとか、真剣交際の申し込みをする日だなとか、常に頭の中で考えていて、アドバイスする内容についても考えています。


24時間、365日常に仲人であり、休暇を取るつもりはありません。


更には、他にもご依頼されることが増えてきて、他のメディアへの出演依頼や、業務提携のご依頼、仲人のサークル活動のリーダーなど徐々に仕事の範囲が増えてきつつあります。


アンバサダークラブというサークル活動は、間もなく募集を開始して、1月よりスタートする予定です。少数で行う予定で考えています。


2020年は、飛躍の年にするべく、一気に、圧倒的に、尋常じゃないぐらいアップしたいと思っています。


そのために、アンバサダークラブを活用させて頂き、仲間と一緒に爆発的に伸びていきたいと思っています。キーワードは、圧倒的に!です。

初めて成婚者の結婚式に出席いたします!

3年が経過する婚活レッツで、今年は初ものが多くあります。

一つ目が、成婚された方の結婚式へのご招待を頂きました!!

純粋に嬉しいです。過去にも1件ごお声がけされたのですが、結果として親族のみの結婚式となったので、お話しはなくなりまして、今回が初となります!

今からとても楽しみです。

初めての合同お祝い会を開催します!

もう一つの初ものは、ご成婚された方へのお祝い会を、お相手相談所さまと合同で行うというものです。


これまでは、フィアンセ様と3人で行っていましたが、どんな展開になるかとても楽しみです。


婚活レッツのお祝い会は、いつも同じ場所で行っているので、お店の方には顔を覚えて頂いているので、いろいろとお願いしやすいところがあります。


今回も、ご配慮を頂き、いつもの場所で行う運びとなりました。とても楽しみです。


3年目にして、初ものが多く楽しみですが、4年目は尋常なく飛躍をしていきたいと思います。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案