婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

結婚相談所では、得るものは成婚だけでよい!

2019.11.21 婚活レッツ
婚活レッツ「結婚相談所では、得るものは成婚だけでよい!」-1

ギブ&テイクではダメ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の活動の目的は、成婚です。それ以外は必要ありません。


余計なことは考えず、成婚だけを目指して活動に邁進して頂きたいと思います。


結婚相談所で成婚が出来なければ、投じたお金と時間と労力の全てが無駄になってしまいます。ですから、投資したものを回収するのは、成婚のみとなるので、本気になって、死に物狂いで頑張って欲しいと思います。


ギブ&テイクで物事を考える人は多いと思いますが、婚活においては、その考えは一度捨てて頂いて、ギブ&ギブの思考で活動をして頂きたいと思っています。


解りやすい例を出しますと、男性婚活者が、デートの食事代やお茶代などを、女性から少しずつ頂くケースですが、それをやることで、女性からはセコイ男性というレッテルを貼られて、交際終了となるケースが意外と多いです。そんな細かい金額を女性からテイクするぐらいなら、活動目的である成婚を得るために、ギブし続ければ良いと思います。ご馳走をし続けて、成婚というテイクを得る。


得るものは成婚だけで良いと思います。そのためには、ギブをし続けることです。


多くの婚活者は、どれだけテイクを受けるかに関心を寄せ過ぎていると感じます。お相手からどれだけ幸せにしてもらえるかに関心を寄せて、自分がどれだけお相手を幸せにしてあげられるかを考えている人は少ないと感じます。これは、男女関係なくそのように感じます。


婚活者の大半が、幸せにしてくれる相手を選ぼうとしているのですから、簡単な話し、相手を幸せにしてあげることだけを考え、ギブし続ければ、お相手から選んで頂くことが出来ると思ってしまいます。


婚活は、しっかりと押すツボを押さえて活動すれば、比較的簡単に成婚が出来るはずです。


結婚相談所では、結婚相談所ならではの成婚がしやすい活動方法があります。その方法やテクニックをアドバイザーからレクチャーを受けて、一緒に活動をして、進捗管理をしてもらうことで、短期間での成婚が実現します。


大切なことは、ギブをし続けること。それと見返りを期待しないこと。そして、プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することが大切になります。


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/