婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

結婚相談所で、4回から6回のデートで距離を近づける方法!

2019.11.20 婚活レッツ
婚活レッツ「結婚相談所で、4回から6回のデートで距離を近づける方法!」-1

当たり前ですが、皆がやっていることをやらないとダメ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の活動は、短期間でお相手との関係性を築くプロセスです。


二人の人間関係を築き、成婚の決断が出来るところまでの信頼関係を構築する活動と言いかえることも出来ると思います。


成婚するためには、限られた期間の中で、どんな行動をしていくかが、とても大切になるのだと思います。


結婚相談所の活動で、最初のコンタクトはお見合いになります。


お見合い後、両者がまたお会いしたいとなったら仮交際ということで、お二人で直接連絡を取り合って、デートのお約束をして頂きます。


お見合いから3回目までは、見極め期間となります。この期間では、まだ関係性が出来ていませんので、ちょっとしたミスやボロが出ただけで交際終了となる可能性が高くなります。


4回目以降お会い出来るケースは、実質的な交際に入っていく可能性が高くなります。


このタイミングぐらいの4~6回ぐらいのデートで、距離を縮めるためにどんなことをやったら効果的なのかについて、お話しをさせて頂きたいと思います。


当たり前すぎて、ごめんなさい!


・手を繋ぐ

・敬語を止める

・下の名前で呼び合う

・会う時間を長くする

・遠出をする

・家に行ってみる

・身近な家族や友人の話題をしてみる

・日々の出来事の話題でお話しをする

・買い物に一緒にいく


当たり前にやって頂きたいことですが、やらないという選択肢は持つべきではないレベルの簡単なことなので、是非頑張ってみてください。


4~6回のデートは、お見合いから最初の1ヵ月で行って頂きたいと思います。お見合いから1ヵ月で、関係性が築ければ成婚が見えてきます。


自分自身のパワーを注ぐのであれば、お見合いから最初の1ヵ月に最大限のパワーを注いで頂きたと思います。


距離を縮める方法はいく通りもありますので、自分にあったやり方でも構いませんので、お見合いから最初の1ヵ月で、距離を縮め、関係性を作って、仲良しになって頂ければ成婚の確度がぐっと上がることになります。


頑張っていきましょう!


婚活レッツ

=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/